忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆれるブランコ

2019.01.02 (Wed) Category : ミステリー・不思議な話

605:本当にあった怖い名無し:2007/01/29(月)19:00:01ID:hGfDRg800
昨日1/28の出来事なんですが、家族(妻・娘)で夕刻に近所のスーパーまで買い物がてら歩いておりました。
自宅近くの公園にさしかかったところ、誰も公園にいない。
ブランコの4つ有る内の真ん中のひとつが風もないのにかる~く人が漕いでるようにずっと揺れていました。

「あれ?」
と思ったので、周りを見渡すと直前まで誰かが乗ってた様子もなく、しかも人影は皆無でした。
それでも、風のせいかもしれないと思い、そこに1分ほどたたずんで見ていても、そのひとつのブランコはずっと揺れていました。

妻に
「おい、あれ見てご覧。ずっと揺れてない?」
と聞くと
「ホントだ!」
と怖がってそれ以降見ようともしませんでしたが、ボクにはなんだか怖いイメージよりもブランコに乗りたくて仕方がない霊魂が夕暮れ時の誰もいない頃を見計らって乗って楽しんでいるような気がして、ずっと3分ほど見てましたがなんだがほほえましく感じました。

魂も人の子なんでしょうな。
普通に接して感じてあげればと思った出来事でした。



引用元:死ぬ程洒落にならない怖い話をあつめてみない?156
https://hobby9.5ch.net/test/read.cgi/occult/1169205119/605




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/24 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ