忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

道後温泉のとあるホテル

2018.12.11 (Tue) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

338:本当にあった怖い名無し:2007/01/26(金)19:38:09ID:Edh+Tq++0
知り合いの女性から聞いた話。

道後温泉の奥手にある○○○温泉。
もともと幽霊が出るホテルがあることで超有名なんだけれど、K館の50×号室に彼女ともう一人、泊まることになった。
そのもう一人っていう女性が、霊感があるそうで、到着時からやたらとビビりまくっていたらしい。

「怖いから私と一緒に寝て!!」
ってことで二人一緒の部屋になったそう。
だったらホテルを変えたらいいじゃないって話なんだけど…

二人ともツアー会社のスタッフとして行ったので仕方がなかったんだと。
それに、ビビる様子の二人に、フロント係はこう一喝したそうだ。
「事実無根のことで騒ぐと、名誉毀損で訴えますよ!!」

さて、その晩
知り合いの方の女性のベッドに異変が起きた。

『がたがたがたがた…』

最初は地震かと思ったそうだ。激しい揺れに目が覚めた。
見ると、自分の横たわるベッドの周りを十人ほどの人が囲んでいる。
青いうつろな顔をした男、ボサボサ頭の女性、カッと目を見開いた女性。
続いてかれらは、彼女の肩や四肢をつかみ、力任せに引っ張った。

「いたいいたいいたい!!やめて~~!!」

あとわずかでベッドから引きずり降ろされるところだった。
気づくと、頭と足の位置が180度入れ替わっていたそうだ。

一緒にいた女性が先ほどの様子を気にかけて声をかけた。
彼女も起きていたのだが、あまりの異常さに恐ろしくて動けなかったらしい。

「ね、ねえ、一体何があったの?」
「私のベッドの周りを10人ほどの青い顔した人たちが取り囲んで…」
「やめて~~~!!!」



339:338:2007/01/26(金)19:38:52ID:Edh+Tq++0
実際に見たことのある人は数知れないに関わらず
「事実無根」
と言い張る営業サイド。
閉館をせず営業し続けるのは根性と言える。

事実、出ると噂の3Fのフロアには一般の客室にかかわらず「リネン室」のプレートがかけられている。
近くに斎場があり、霊の通り道になっているという噂や、元々病院だった建物を取り壊さず改装して使っているとの話も聞く。



引用元:死ぬ程洒落にならない怖い話をあつめてみない?156
https://hobby9.5ch.net/test/read.cgi/occult/1169205119/338-339




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ