忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

声に出してしまった

2018.12.04 (Tue) Category : オカルトでも笑いたい人へ

892:名前:本当にあった怖い名無し[]投稿日:2009/12/14(月)02:41:28ID:zITWX+K30
私はよく金縛りにあう。
その日も金縛りにあったが、いつものことなので目をつぶって解けるのを待ってた。

でもその日はちょっと様子がおかしかった。
「体の上に何か乗ってる!」
そう感じて、とにかく怖かったので目だけは絶対に開けまい、と必死になっていた。
私の腰の位置に霊?の膝があたっていたので、どうやら霊は四つん這いの状態で私の上に居るもよう。

霊の顔が私の顔の方に近づいてくる気配を感じた。
ハーハーという息遣いが妙にリアルだった。
そこで私はパニックになりました。
だって、霊の息が私の首に当たってる!!

なんだか変な気分になってしまって、怖いというより、くすぐったくなった。
こんなに積極的に首を攻めてくる人は初めてだったので、だんだん気持ち良くなって、思わず
「あん!」
と声に出してしまった。
途端、霊は消えて金縛りから解けた。

私の喘ぎ声がお気に召さなかったのだろうか。

それ以来、彼は現れていません。



引用元:【全米が】なんか笑える霊体験14【テラワロス】
http://mimizun.com/log/2ch/occult/1253802023/892




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ