忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝息だけが聞こえる

2018.11.09 (Fri) Category : オカルトでも笑いたい人へ

598:1/2:2009/11/02(月)08:27:42ID:HNF4b1+o0
別に笑えるような体験じゃないかもしれないが、怖くもないので。

9月中頃のある夜、自室で寝ていると不意に目が覚めた。
まあ、夜中に目が覚めるのはいつものことなので、枕元の携帯電話で時刻を確認して寝直そうとした。
と、妙なことに気付いた。
隣に人の気配がある。

半分寝ぼけていたので、初めは弟がふざけて部屋に入って来たのかと思った。
弟は熟睡している私の鼻先に脱いだ靴下を近付けたり、鼻と口を塞いだり、耳元で意味不明な言葉を言ったり…と下らない悪戯を良くするので。
(まるで小学生男子だが、22歳になる社会人様だ。)

だが、違う。
弟じゃない。
弟は頭皮が油っぽくて若干臭いのだが、隣の気配からは臭いがしない。

ここでようやく頭がはっきりして来て、目も暗がりに慣れて来たので、起き上がって目をこらして隣を見た。

誰もいない。

気のせいか、と思って横になると
 すこー すこー
と隣から寝息らしきものが聞こえた。

ハァ?
と思って、ガバッと起き上がり隣を見るが、やはり誰もいない。
が、寝息は聞こえる。
もう一度横になるとはっきり耳元で寝息が聞こえる。
起き上がると音が遠くなるので、ソレは寝ている私の真横から発せられている音であるようだ。
だが、隣には何もない。



599:2/2:2009/11/02(月)08:38:28ID:HNF4b1+o0
ワケがワカランので、とりあえずちゃんと起き上がって部屋の電気を付けて、検証することにした。
まずは部屋の中のあらゆる場所で立ったり座ったり寝そべったりして、音が一番良く聞こえる場所をはっきりさせる。
結果、やはり部屋の真ん中に敷いている布団の左端から聞こえてきているようだった。

寝ている私のすぐ右隣だ。
次に、元の場所に寝そべって、音を良く聞いてみた。
やはり、すこー すこー と一定間隔で寝息のような音が聞こえる。

さらに嫌なことに、音だけじゃなく寝息の感触と言うか、空気の動きもある。
その上さっきは気付かなかったが、隣の空気がぺたっと貼り付くような感じで生温い。
念のため少し移動して確かめたが、他の場所では普通の温度だ。
何でだか、私の隣に誰かが寝ているかのように、気配と寝息と体温だけがある。

状況は把握できたが、ワケがワカランことには変わりはない。
弟を叩き起こして、検証に付き合ってもらおうかと思ったが、生憎泊まりで出掛けていやがった。
妹と母は寝起きの機嫌が台風並の低気圧なので、起こしたくない。
しかも母はその低気圧がヘタをすると1ヶ月くらい続く。
妹と母を起こすくらいなら、ワケのワカランものが添い寝したままの方がマシだ。

ちなみに父もいるが、疲れているし、何よりお化け屋敷もホラー映画も絶叫マシンも爬虫類もゴキブリもダメなので、起こさなかった。

結局検証するのを諦めて、隣の気配が何だかわからない状態で、添い寝してもらったまま寝ることにした。


が、隣の気配がどうもオッサンっぽかったのが不満で、
「中年でも良いけれど、どうせなら私好みのダンディーなオジサマが良かったなぁ」
と呟いたら、寝息が止んで気配が消えた。

傷ついたんだろうか?
見えてもいないのにオッサンと決め付けて、ごめんなさい。



602:本当にあった怖い名無し:2009/11/04(水)00:57:40ID:eEY26COr0
規制解除きてたーヽ(゚∀゚)/ といったところで

>>598-599
 ・とりあえず布団を部屋の真ん中から隅に移動させてみる
 ・布団ひっくり返しておっさんを叩き落とす
といった選択肢はなかったのかとお尋ねしたかった…



687:598:2009/11/13(金)12:51:43ID:c25kBHyt0
>>598-599です。
昨晩また何か来た。

前回はオッサンらしき気配が何なのかを探るのに夢中で、何も対処しなかった。
でも、次に何か来たら>>602のアドバイスとファブリーズを試して、霊的なものなのか確かめようと思ってたんだ。

が、今回はあらかじめ金縛られてしまって動けんかった orz

布団に入ったとたんに金縛りに遭い、疲れてて眠いのに面倒だなと思っていたら、また右側にペッたりと人の気配。
前回と同じ方なのかは分からない。
あーもう、金縛りで動けんしどうすっかなー。と思っていたら体を触るような感触が。
どうせ動けないし、全て気のせいだと言うことにして何とか寝ようと思ったら、

胸を揉まれた。

AAカップの有るんだか無いんだかという胸を揉まれた。
正直、ちょっと痛い。
まあでもとにかく疲れてるし寝よう!寝て起きればいつもの朝だ!とか思っていたら、

足を絡められた。

ここでいい加減ウザくなってきて、
「いいから寝かせろ!もしくはスネークになって出直して来い!!」
と心の中でキレたら、体が軽くなって気配も消えた。

見えないので、前回と同じ方なのかは全然分からない。
でも今回の気配は前回ほどオッサンぽくはなかった。
次はちゃんとスネークになって出直してきてくれるのかなーとちょっとwktkしている。



688:本当にあった怖い名無し:2009/11/13(金)19:26:10ID:MkCsDguE0
大蛇がくるか段ボール箱がくるか…



689:本当にあった怖い名無し:2009/11/13(金)22:33:19ID:G+vyyqDg0
鷹のテクニックを習得して戻ってきたりして



690:本当にあった怖い名無し:2009/11/14(土)15:59:38ID:NcFda0ABO
>>687
とりあえず貧乳うP
話しはそれからだ



引用元:【全米が】なんか笑える霊体験14【テラワロス】
http://mimizun.com/log/2ch/occult/1253802023/598-690




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ