忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある鍼灸師さんから聞いた話。

2018.11.05 (Mon) Category : 体験特集

ある鍼灸師さんから聞いた話。

その人は海外で働いているんだけど、ある日その人の先生にきた患者さんの既病歴をアシスタントとして取っていたら出るわ出るわ、お前どの位事故してるんだよ?肋おった手首おった、川に投げ出されて水面で打ったからむち打ちってそれ誰かから全部やられたんじゃね?と言いたくなるものばかり。兎に角ハンパでない事故の数。

日本人の先生なのと彼女も日本人なので、思わず先生に日本語で
「この人必要なのお祓いなんじゃないですか、鍼でなく」
と言った瞬間に机の角にガーンッッと足のすね打って息も出来ないくらい痛い思いをした。

その人曰く
「あれは絶対憑いてるなんかに邪魔されてんだ」
と言ってた。

(オーガスタスさんからコメント欄にいただきました。ありがとうございました)




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

掲載ありがとうございます。

補足を少しするならば、その患者さんは先生の友達の元彼女だったんですが、まぁ男を見る目が相当なかったらしく、先生曰くDVもかなり入っていると思うんですが、それでも交通事故(クルマ、バイクに限る)だけで4回+その他の事故外傷何回かわからない(五分くらい先生来る前に取ったインテイクで全部書ききれないくらいの怪我)…その先生にもその人は「あれは憑いてる何かがかお前黙ってろ!って言って机の角に当てたんだ」と言われるくらい絶妙なタイミングで打ったそうです。

オーガスタス 2018.11.06 (Tue) 01:00 編集

Re:無題

ちょっと待って、それって先生の人を見る目もないんじゃ…
そんなDV野郎と友達なんて…

2018.11.06 11:27

Title : 無題

あ、先生のお友達がと言うわけでなく、どうやら付き合う男がダメンズばかり引いてたらしいです

オーガスタス 2018.11.06 (Tue) 15:12 編集

Re:無題

ああー、昔ちょっと流行ったダメンズウォーカーってやつなのね

2018.11.07 11:12

Title : 無題

シンプル故にありそうな怖い話

NONAME 2018.11.06 (Tue) 18:37 編集

Re:無題

???「邪魔すんなよ~やめろよ~」

2018.11.07 11:21

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ