忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なくしたピアス

2018.10.20 (Sat) Category : ミステリー・不思議な話

294:本当にあった怖い名無し[]投稿日:2007/10/18(木)00:10:18ID:ABmJ0Et10
実際体験した話


俺の住んでる県は田舎なんだけど、都会の県が近い、言わいるベットタウンって感じの県。

高校生の時に粋がって空けたピアスの穴。
シルバー製のリング状のを時々つけてたんよ。
結構特徴的だから、まだ覚えてるんだけどね。

で、仕事が決まってベットタウンから都会の県に引越ししまして、当然ピアスなんかしていない。
さっき書いたピアスなんて家のどこかか、外でなくしてしまった位で存在を忘れてた。

月日が流れて、彼女とホテルに行った時の事。
ラブホのベットの上側に溝あるやん?マットレスとベットの隙間。

何故だかわからないけど、そこの場所を急に見たくなって少しめくったら、そのピアスが挟まってた・・・・。

初めていくホテルだし、その時の彼女は知りもしない・・・。
怖くなってその事を話したら、
「似たものだって」
ってからかわれたんだけど、そのリング状のピアスについてるガラス玉みたいなのにハッキリと特徴的なキズをつけてしまったのを思い出して、みてみると・・・。
やっぱり自分のものだった。

その事は話さなくて、ピアスも捨てたんだけどあれはなんだったんだろ・・・。


誰か説明してくれ。



引用元:不可解な体験、謎な話~enigma~Part41
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/occult/1190642221/294




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ