忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

光の道

2018.10.13 (Sat) Category : ミステリー・不思議な話

128:本当にあった怖い名無し:2007/10/02(火)21:57:50ID:tv/R1EKb0
小学四年生の頃、家庭の事情で親戚の家に預けられました。
そこの伯母は本職とは別に拝み屋をやっていました。
時々白装束を着て近所の慰霊塔や献花している事故現場やお地蔵様やあらゆる神さんを拝んでいました。

いったいどうやってその道に入ったのかは謎というか聞いたことがありません。
その伯母さんとお使いに行くと、近所の家の屋根から光の筋が空に向かって伸びているのが見えました。
おばさんもそれに気がついて
「あそこの家に死人が出た」
と言うのです。

死人が出るとああして光が天に昇るとか。
「ふぅん」
当時の私はそんなものなのか、位にしか考えていなくて特別不思議な事とも考えていなかったんですね。



129:本当にあった怖い名無し:2007/10/02(火)21:59:07ID:tv/R1EKb0
総合病院とかたまに幾つも光が昇っていてたくさん昇る時は一つだけのときより光が薄いんです。
水道管くらいの【感覚的に】太さで白く光る光の中心に緑とか青とか紫とかうっすらと見える感じ。

今考えると凄く不思議なのですが当時はごく普通に当たり前に見えるものだったので特に誰かに言う事も無く、この光について話したのは伯母さんだけ。

おばさんもさらりと話すって感じなので特に気に留めることもなかったんですが半年ぐらいして伯母の家をでてから気がついたら全くそれがみえなくなっているのに気がつきました。

その伯母さんはもう亡くなっているので確かめようが無いのですがあれは一体なんだったのだろう?



引用元:不可解な体験、謎な話~enigma~Part41
https://hobby9.5ch.net/test/read.cgi/occult/1190642221/128-129




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/20 こ]
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ