忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.28 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬼一家

2018.09.15 (Sat) Category : 人を信じすぎる人へ

487:生活板よりコピペ1/2:2006/12/19(火)09:17:25ID:UcP/Elhk0
420名前:おさかなくわえた名無しさん投稿日:2006/12/18(月)12:07:36ID:eldVYM4j
私達夫婦と6才上の夫婦と生後半年の一家が同じマンションに転勤で越してきた。
偶然夫は以前仕事で面識があり、同じ転勤者同士よろしくと相手のご主人から言われた。

すぐに相手奥さんが赤ちゃん連れてきた。
その時部屋も散らかっていたし、玄関先で挨拶して帰ってもらおうとしたら、ムッとして明日ランチどうですか?って言う。
うちは赤ちゃんいておもてなし出来ないから家に来ると言って帰って行った。

翌日、赤ちゃん連れて来てこんなに子供可愛いのに、あなた産めないの?
ほら抱っこさせてあげる!子供は汚して泣くのが仕事、早くオムツ替えてみなよ!
もう初対面なのに強引で一方的。

夫マンセー、子供マンセー喋り捲って子供にお金かかるからゆっくり出来なくて~ビールだしてよ、おかわり早くして!子供に食べさせる乳製品ないの?
こんなに可愛いと何でもしたくなるでしょ?のオンパレード。
残りは旦那の晩ご飯にするから包みだしてさ。
ありとあらゆる戸棚やら開けて頂き物を子供が子供がって騒いで持って帰った。

挙句、○日○曜日ママ友とか紹介して欲しいから(私の家で私の知り合い呼んで)忘年会しようよ、すき焼き食べたいからよろしく!だって。
実家だと思わせてもらってるから~気は使わないわ~って手ぶら。
友人ではないので、スレチ長文ごめん。
私には子供いないから子供に合わせて家具やら配置してませんからって言っても色々教えてあげる!毛布出して!危ないからこれは仕舞って!仕切るんだよ。

あの夫婦の子供のためにどうして私が...
これは内容が子供がいるいないではなく厚かましい夫婦だね。
毎日ピンポン鳴るよ..頭おかしいよね。



488:生活板よりコピペ2/2:2006/12/19(火)09:17:56ID:UcP/Elhk0
427名前:おさかなくわえた名無しさん投稿日:2006/12/18(月)13:53:34ID:eldVYM4j
沢山のレスをありがとうございます。
鬼一家が越してきてから、クリーニング店や生活品を買うお店で、殆どの方に、あなたの知り合いって人があなたがよろしく言ってたって聞いたよと言われます。だからおまけしといたよって。

珍しい物を頂くと、ささやかなおすそ分けをしあう気のいい商店街を闊歩している様です。
留守電には、洗濯物出したままいないの?と怒り声で居留守だろみたいに入っています。
相手のご主人は夫の会社の下請けの仕事です。

あれ程、妻と子供よろしくと言っていたご主人は夫と仕事で会っても知らん振りだそうです。子供の事の話、子供に触れ合えて幸せ分けてやってる!
そんな夫婦みたいです。
私はめっきり痩せこけました。
お休みしていた、パートにまた出ようと思っています。

義母が丹念に育てて送ってくれたお米まで困ると言ってるのに強奪されたのが悔しくて仕方ないです。
(お世話になってる方には喜んで差し上げます)
どうして、子供を優越感にひたる武器にするんでしょうか?
色々レス下さりありがとう、聞いてもらえるだけで救われました。
ジャンジャン電話とピンポンがひどいので、本を持って公園に行ってきます。灯油がない!と留守電に叫んでいます。
泣きたいです。行って来ます。ありがとうございました。



引用元:死ぬ程洒落にならない怖い話をあつめてみない?153
https://hobby7.5ch.net/test/read.cgi/occult/1166257709/487-488




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

子供が大きくなったら、入り浸られそう。そして2人目のお母さんに仕立て上げられるんですね・・・怖い

NONAME子 2018.09.18 (Tue) 12:51 編集

Re:無題

なにそれこわい(´・ω・`)

2018.09.19 12:50

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ