忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

顔は厚化粧でも誤魔化しきれない残念な感じのB子

2018.09.01 (Sat) Category : 人を信じすぎる人へ

433名前:⑦⑦⑦ 2018/08/30(Thu)22:22:55
206:本当にあった怖い名無し:2010/08/15(日)00:39:45ID:PPA+X27T0
男友達(以下A)が体験した話

大学時代の先輩から、
「メシ食ってるからお前も来い」
との電話が。
Aが指定された店に行くと、そこには先輩の他に知らない女が居たらしい。
その女をB子とする。

B子は先輩の友達だか知り合いだかで、ギャルっぽい派手な格好で、顔は厚化粧でも誤魔化しきれない残念な感じ。
(浜田ブリトニーっぽいっと言っていた)
Aもそんなに興味はなかったので、深くは聞かなかったそうな。
その日は特に何もなく、ご飯を食べたあとすぐに解散。

その次の日の月曜日。
Aが通勤電車に揺られている途中、見知らぬ番号から着信が。
でも電車内なので出られない。
電車に乗っている約50分の間に、3分置きくらいでその番号から電話がかかってきたそうな。

尋常じゃない回数の着信に、身内に何かあったのかと思い、下車後すぐに折り返し電話をしたA。
すると相手はB子だった。
Aは先輩に何かあったのかと思い、
「どうしたの!?なんかあった!?」
と用件を聞くも、B子は
『いや、別に何ってわけじゃないんですけどぉ、昨日のお店美味しかったですねぇ』
と、関係ないことをベラベラ喋っていた。

Aは
「用事もないのに何十回も電話するか!?しかも平日の朝に!?」
とムカっとし、
「ごめん、仕事あるから切るわ」
と一方的に電話を切ったそう。
ちなみにAはB子に連絡先は教えてないので、おそらく先輩が勝手に教えたんだと思う。



434名前:⑦⑦⑦ 2018/08/30(Thu)22:26:19
207:本当にあった怖い名無し:2010/08/15(日)00:40:42ID:PPA+X27T0
その日から、B子からの怒濤の着信攻撃が始まる。
朝から晩まで、3分~10分の間隔で電話が来るらしい。

最初2、3回は、何かあったのかと電話に出たらしいのだが、出るといつも用件はなく、くだらない世間話を一方的にしてるだけ。
よっぽど怒鳴ってやろうかと思ったそうなんだが、先輩の知り合いということもあり、グッとこらえて着信拒否。

着信拒否をしてから1週間後の深夜、公衆電話からの着信が。
公衆電話からの着信は初めてだったので、直感ですぐにB子からだと思ったらしい。
案の定、3分置きくらいで鳴る電話。
公衆電話を着信拒否しても、また違う番号でかけてくるだろうと思い、電源を切って、二台目の携帯を持つことにしたA。
(すぐにでも解約したかったそうだが、二年縛りがあったので、解除料がもったいなかったらしい)

それから約半年後。
B子の着信攻撃の記憶も薄れかかったころ、何の気なしに眠らせておいたほうの携帯の電源を入れてみた。
すると起動してすぐに、B子からの着信が。
すごく驚いたそうなんだが、それ以上に頭に来て、怒鳴ってやろうと電話に出た。
するとB子は、半年も着信拒否されたにも関わらず、まるで昨日も会っていた友人に話すように、
『今日暑かったよねぇwうちクーラー壊れちゃってさw』
と世間話を始めた。

なんで出てくれないの・・・と恨み節を言われると思ってたAは拍子抜け。
完全に怒鳴るタイミングをなくしたそうです。

するとB子は、
『今から××に行かない?私おごるし!』
と食事の誘いが。
××というのは、地元で有名な美味しいけど高い焼肉屋で、焼肉大好物+給料日前で金欠+アホのAはホイホイ出て行った。
その時は、
「もし何かされたら怒鳴ればいいし、告白されれば断ればいい。電話も止めてくれって言えばいい」
と思ったそう。



435名前:⑦⑦⑦ 2018/08/30(Thu)22:29:12
208:本当にあった怖い名無し:2010/08/15(日)00:41:55ID:PPA+X27T0
しかし食事中B子は、告白どころかAに好意を持っているそぶりすら見せない。
何か行動をしかけてくれば拒否することもできるが・・・。

そんなこんなで食事は終了。
するとB子は、焼肉屋からの帰り道で
「トイレに行きたい」
と言い出した。
その焼肉屋から駅までは遠い。しかしAの家は超近い。

Aは
「タクシー拾えば?」
と言ったが、B子は
「電車賃しかない。焼肉おごったから・・・」
とのたまう。
おごってもらった手前、断れなくなったAは、仕方なくB子を部屋に連れて行った。
「トイレに行ったらすぐに帰れよ!」
と念を押して。

部屋に着くなりトイレにかけこむB子。
逆レイプされるんじゃないかとガクブルしてたAは、
「本当にトイレに行きたかったんだな」
と安心したのもつかの間、トイレからブッブッブッブリブリブリブリとものすごい音が。
「大かよ・・・ほぼ初対面の男の家で大かよ・・・」
とドン引きしたらしい。

しばらくしてB子がトイレから出てきた。
部屋をキョロキョロしながら、
「結構広いねぇ。あ、このコートかわいい」
なんて言いながら、部屋を徘徊・勝手に触る。
色々とうんざりしていたAは、B子に帰るよう促した。
すると意外にも、あっさりB子は
「じゃあね」
と帰って行った。

なんなんだあの女・・・と疲れ切ったAがトイレに行く。
Aは目の前の光景に言葉を失った。
トイレの壁に茶色い何か、まあうんこが飛び散っていた。
Aはその時の様子を、
「キルビルの血しぶきみたいだった」
と表現していた。



436名前:⑦⑦⑦ 2018/08/30(Thu)22:31:33
209:本当にあった怖い名無し:2010/08/15(日)00:42:56ID:PPA+X27T0
「どうやったらこんなウンコまみれになるんだよ!!!!」
と、Aは泣きながら掃除したらしい。
這いつくばって掃除して気づいたそうなんだが、貯水タンクの裏側にまで付着していたらしくて、どう考えてもわざとなすりつけたとしか思えない有様だったそう。

掃除し終わった頃はもう明け方。
シャワーを浴びたらもう寝る時間は30分もないな、ってことで寝ないで会社に行くことにしたA。
出る準備を済ませ、さあ行くかとコート羽織った時に気づいた鼻につく違和感。
コートの後ろを見ると、そこにはウンコがべったりと!!!!!

という私の友人Aの話。
聞いてる側は面白かったけど、本人は
「訳がわからない」
と恐怖におののいていた。

後日談ですが、その日からB子からの電話は一切やんだらしい。
先輩には
「何なんですか女!何で勝手に番号教えたんですか!」
と詰め寄ったそうなんだが、
「えー?」
とはぐらかされただけ。

結局女が何者で、何の目的があったのかはわからずじまい。
Aは女性不信に陥ってます。


(※⑦⑦⑦さんからの投稿です。ありがとうございました)




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

最初は好意あったけど、全然相手されないしで逆恨みした基地の方かね

NONAME 2018.09.04 (Tue) 19:46 編集

Re:無題

獣かよwwww

…獣だな

2018.09.07 13:05

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ