忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

管理報告

2018.06.18 (Mon) Category : お読みください

※日刊よしぞーplus、都市伝説・・・奇憚・・・blog共通の記事です。

しばらく記事の投稿ができませんでしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
大阪方面で大きな地震が発生いたしましたが、皆様ご無事でしょうか。
亡くなられた方にはお悔やみ申し上げます。

当方、レンタルしているサーバーが不安定で管理画面にログインすることができなかったためしばらくお休みしておりました。
また、これから1週間ほど仕事が忙しくなるため、誠に勝手ながら更新をお休みさせていただき、次回更新予定を

6月26日(火)

とさせていただきたく思います。
ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


日刊よしぞーplus
都市伝説・・・奇憚・・・blog
管理人:よしぞー拝



※注:時間に余裕がある時はちょこっと更新するかもしれませんがあまり期待はしないでね!





.







拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : お仕事お疲れ様です。

お忙しいんですね。お身体に気を付けてくださいね。私もこの数日、日記書けなかったです。もんじゃブログには参りましたね。土日は障害放置。まあ、どこでも似たようなものですが。
では、次の更新を楽しみにしております。

たーこいず 2018.06.18 (Mon) 19:59 編集

Re:お仕事お疲れ様です。

戻りました!

2018.06.29 10:36

Title : 無題

いつも楽しみに読ませていただいてます。お気遣いどうもありがとうございます。大阪の地震で、近隣ですが、信号待ちのマイカーの中もかなり揺れて怖かったです。お忙しい時はどうぞご無理なさらず…ボチボチたまに更新いただけるだけでも、とてもありがたい事ですから。お身体に気を付けてくださいませ!

ふんがー 2018.06.19 (Tue) 02:33 編集

Re:無題

ありがとうございます!ご無事で何より。

2018.06.29 10:37

Title : 無題

パパ、いつも私達読者を楽しませてくれてありがとう!お仕事頑張ってね!
(一昨日父の日だってすっかり忘れてたぜ!!)

昨日の夕方に出勤するまで、地震発生を知りませんでした…。
うちの下請けは全国にあるので、地震があると必ず何処かが被災、部品が来なくて生産ラインが止まっちゃうんですよね。東日本の時は二ヶ月、熊本の時は十日程止まりました。今回はまだ一~二割減少程度で一応稼働してますが、これからどうなるのか全く読めません。
被災地の一日でも早い復興を祈ります。
あたし達はこういう時の為にトラック作ってるのよ!(あながち嘘でもない)

ドラスタ娘 2018.06.19 (Tue) 06:06 編集

Re:無題

(実は自分も出勤するまで知りませんでした、とは言えない雰囲気)

2018.06.29 12:00

Title : 無題

頑張って下さい☆ミ更新待ってます♪

NONAME 2018.06.22 (Fri) 00:57 編集

Re:無題

戻りました!!

2018.06.29 12:00

Title : 無題

生きてます。

無理せずに適度に・・・
と、言いながら
楽しみにお待ちしておりますw

てん 2018.06.24 (Sun) 03:45 編集

Re:無題

ただいまでございますw

2018.06.29 12:01

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ