忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.28 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めんたま

2018.05.21 (Mon) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

778:本当にあった怖い名無し[]投稿日:2007/01/02(火)15:02:18ID:KyknkSHq0
小学3年のとき夏休みに母の実家へ家族で遊びに行った。
夕方に姉と遊びに行こうとしたら
「お社さんに行ってはいかんよ。『めんたま』が出るきに。」
と祖母に言われたが、気にせずに飛び出した。

七時くらいか。暗くなってきたので帰ろうとすると道端にこちらに背をむけた人影が。
側を通りすぎようとするとくるっと人影が振り返った。
真っ黒の顔のど真ん中にありえない大きさの一つ目。口は無かったと思う。
声もあげずに姉と必死に走って帰った。

やっとの思いで家に戻ると祖母が玄関で待っていて
「いかんといったのに」
と怒られた。あれから何度も祖母の家に行ったが『めんたま』を見たのはあれっきり。



引用元:不可思議な体験、謎な話~enigma~Part36
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/occult/1161355593/778




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ