忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何がしかのお礼がしたいのですが

2018.05.15 (Tue) Category : オカルトでも笑いたい人へ

とりみきの『愛の逆上がり』での読者の体験談。

修学旅行で投稿者含む悪ガキ数人がある旅館の「出る」部屋に泊まることになる。
ところがその悪ガキの中に霊感持ちがいて、おそらく出るのはその部屋の床の間だろうと。

ならば出られなくしてしまおう、ということで布団部屋からあるだけの布団を持ってきて床の間に積み上げて塞いでしまう。
で、何事も無く朝を迎える。

後日、その旅館から学校に手紙が来て曰く、
「そちらの生徒様がお泊まりになってからあの部屋に『出る』という苦情がぱったりと無くなったのですが何かおまじないでもしていただいたのでしょうか?いずれにしても当方としては大変有り難い事なので何がしかのお礼がしたいのですが…」



(※⑦⑦⑦さんからコメント欄への投稿です。ありがとうございました)





.







拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

ガキんちょって…

ドラスタ娘 2018.05.15 (Tue) 19:06 編集

Re:無題

悪ガキとは書いてあるけどガキんちょなんて書いてないと思われるのだが…
何が見えているのだ…

2018.05.16 10:22

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ