忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

みつかっちゃった

2018.05.13 (Sun) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

852:本当にあった怖い名無し:2012/05/20(日)14:45:20.63ID:VZuLHHS6O
もしもしからすまん

オレは今大学3年なんだが、オレのアパートの部屋はガチでやばい。
というより、やばかったというのが正しいかな。
ちなみにアパートの3階がオレの家な。

去年の夏くらいに大学から帰ってきたら、大屋さん?管理会社の人?からオレ宛で手紙が届いてたんだ。
内容は昼の12時くらいになると時々、風呂場道路に水が垂れてるから窓を閉めてほしい。子供が騒いでるような声が聞こえるのですが、静かにしてくださいって。
もちろんオレは大学に居るし、子供なんてしらない。居るわけがない。
隣の家の人に聞いたら、知ってはいたが、元気がいいのはいいことですから、だって。
正直何が何だか分からなかった。

んで、管理会社の人に電話掛けたら案の定、昔ちょっと(ry
内容は、2人の子供が親から虐待されてて、1人が亡くなったらしい。何回か調査したけど何ともなかった等。
実際、起きちゃってるんですけどって言ったら、霊媒師を紹介する、だって。で、5日後に霊媒師と管理会社とオレで家を見て回った。
霊媒師曰く、何ともないってさ。でも押し入れが悲しい?見たいなこと言って、中を覗き始めた。

中は何ともなかったんだけど、上の板が外れるとこ?(みんなもある?)の板を外したら、2束靴が並んでて、汚い字で「みつかっちゃった」て書かれてた。
霊媒師も除霊とかじゃなくて、清めるだけとか言って、水撒いたり線香焚いたりしてた。
靴はそのままにして置けないとか言って、1週間だけ玄関に置いといてって言われた。
その1週間は大学から帰ってきたら、ドングリが置いてあったり、変な音がしたりしたけど霊媒師が持って行ったら無くなったわ。

それからは特に何も起きてない。
お金は管理会社から結構貰ったけど、愛着あるし今も住んでる。
みんなも押し入れ見てみれば?何かあるかもね。



853:本当にあった怖い名無し:2012/05/20(日)15:32:30.36ID:9Tixnb2V0
こえぇぇょ('A`)



引用元:ほんのりと怖い話スレ その84
https://toro.5ch.net/test/read.cgi/occult/1335056290/852-853




.



拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[08/20 鼬の仔]
[08/20 NONAME子]
[08/20 七篠]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ