忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

長崎の旅館

2018.05.13 (Sun) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

701:本当にあった怖い名無し:2006/11/17(金)17:22:24ID:85cF5qwO0
カップルとは関係ないんだけどさ高校の時の修学旅行で二日目の長崎の旅館みたいな平屋のホテルでの事。

俺は当然の如くクラスのブサイク男子で固まった部屋で持ってきた64でスマブラなんかをやってたんだよ。
そしたら突然隣の部屋の女子達が俺たちの部屋に入ってきたんだ。
俺たちはたいそうビックリして、一部の奴はついに確変きたと喜んでいたらしいが、彼女達は全員青ざめた顔をして、どう見ても様子がおかしい。
“どうした?”って聞くと泣きそうな顔でてか数人すでに泣いてて、一人は自分で肩抱いて震えながら泣いてる
「あの部屋無理…鏡の中にオジサンがいる!やだ怖いよ」
といってパニック状態。とりあえず先生呼んで先生はホテルの人と話をしてとりあえず彼女達は部屋を変えてもらえる事に

で、俺達もそんな部屋の横の部屋なんで気持ち悪くていやだと言ったけど空き部屋がなくて無理との事。

その日の夜はマジで一生忘れられない。彼女達がいなくなって当然無人の隣の部屋から、こちら側の壁をたたく音、ドアを開け閉めする音、俺は聞いてないがなんかうなり声。それがほぼ一晩中

俺達は寝れるわけがなく全員の布団をくっ付けて身を寄せ合ってガタガタ震えてた。

後から先生から聞いた話だと、あの部屋は元からその彼女達が見たという中年の男の霊が目撃されてて、ただ一般の人が泊ると何もないが霊感の強い人が泊ると出てくるらしい。彼女達の中で両肩抱えて震えながら泣いてた子が正にそうだったらしい。

あのホテルには二度といきたくない



引用元:死ぬ程洒落にならない怖い話をあつめてみない?149
http://mimizun.com/log/2ch/occult/1163090091/701




.



拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 昔、平凡パンチに連載していた

とりみきの『愛の逆上がり』での読者の体験談。

修学旅行で投稿者含む悪ガキ数人がある旅館の「出る」部屋に泊まることになる。
ところがその悪ガキの中に霊感持ちがいて、おそらく出るのはその部屋の床の間だろうと。

ならば出られなくしてしまおう、ということで布団部屋からあるだけの布団を持ってきて床の間に積み上げて塞いでしまう。
で、何事も無く朝を迎える。


後日、その旅館から学校に手紙が来て曰く、
「そちらの生徒様がお泊まりになってからあの部屋に『出る』という苦情がぱったりと無くなったのですが何かおまじないでもしていただいたのでしょうか?
いずれにしても当方としては大変有り難い事なので何がしかのお礼がしたいのですが…」


⑦⑦⑦ 2018.05.15 (Tue) 01:43 編集

Re:昔、平凡パンチに連載していた

お礼は何をもらったんだろうかwww

2018.05.15 11:15

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[08/20 鼬の仔]
[08/20 NONAME子]
[08/20 七篠]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ