忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.19 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハゲた頭だけのオッサン

2018.04.18 (Wed) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

768本当にあった怖い名無し2006/11/08(水)03:01:43ID:vgttjpEv0
土曜日あたりから俺に起きた事。
寝てる時ふと目が覚めて金縛りにあった。
実際あんまり金縛りの経験も無く、あぁ、やだなぁと思っているとなにやら左でゴロゴロと音がする。

顔は動かないけど、目の端でその動く影がチラチラと見える。
目を左のほうに向けると、そこにはハゲた頭だけのオッサンがこっちを見ながらゴロゴロと駆け回ってる。

不思議とあまり恐怖感は無く、実際いろいろとバチあたりなことをしてきたし、ついに祟られたかなとか思って、あまり恐怖は抱かなかった。
しばらくしているとふっと消えて、俺は安心したのか、また眠りに落ちた。

日曜日の夜。外が騒がしい。夜中なのに。
しかもゴロゴロいってる。
勇気を振り絞って外にでてみたが、何もいない。
なんなんだ、コイツは。
おかげで土曜から今にいたるまでぜんぜん睡眠をとってない。

そして今日のこと。
八時くらいにパソコンをいじってると、なにやらカーテンの隙間からさっきから何かがいったりきたりしている様子。
もしやと思い、じっと見ていると、例の頭だけのオッサンがコッチを向いたまま今度はヒューッと宙を浮かびいったりきたりしている。
もう眠れない。っつーか眠りたくない。

ストレスは溜まるし寝不足になるし、簡便してくれ。

ちなみに、そいつが近くにいると頭痛が起きる。
それも何かに打ちつかれた感じの。
ズキーンとすると、あぁ、近くにヤツがいるな、と分かる。
いつまで続くんだろうか。
早く眠りたい。



引用元:死ぬ程洒落にならない怖い話をあつめてみない?148
https://2ch.live/cache/view/occult/1162403252/768




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

おっさんが出て来る→頭痛&寝不足→ストレスでハゲる→おっさん「計画通り」

NONAME 2018.04.19 (Thu) 10:39 編集

Re:無題

最悪だーーーー!!!!

2018.04.20 13:02

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/18 RobertGot]
[03/11 NONAME]
[03/08 RobertGot]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ