忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまり使われていない印刷室で

2018.04.09 (Mon) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

945:⑦⑦⑦:2018/04/06(Fri)09:09:54
ある学校で年配の先生が、あまり使われていない印刷室で大量のプリントのコピーをしていた。
あまりに量が多くその先生は学校に最後まで残ってしまった。
そんなとき先生は持病の心臓発作で意識を失い、コピー機に倒れこんでしまった。
冬の寒い日で次の日の朝、たまたま掃除用具を探しにきた生徒に発見され、すぐ救急車が呼ばれたがすでに冷たくなってしまっていた。
その印刷室自体あまり使われない旧校舎にあり、しばらく閉鎖状態になっていたが生徒会の書類を作成するためひとりの生徒がその印刷室のコピー機を使った。
電源をいれ、印刷の原本の準備をし始めたときスタートボタンを押してしまった。
するとその先生が指定した枚数だけ先生の死に顔が印刷され始めたのだった。

(※⑦⑦⑦さんからの投稿です。ありがとうございました)



.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ