忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊びに来た!

2018.04.07 (Sat) Category : 人を信じすぎる人へ

943名前:⑦⑦⑦2018/04/04(Wed)09:09:05
そういや俺も怖い話あったわ、釣りと思われるのかなーこれも。
もう10年以上前だけど俺が小学3年くらいのときだっけな、64でマリカー発売してたときだけど。

家で兄弟三人でマリカーとかしてたんだけどさ、急にピンポーンってなって、小学1年〜同学年?ってくらいの子が
「遊びに来た!」
って急に入ってきたのね。
誰かと思って母が玄関開けたら急にだよ、普通に家にあがってきた。

もちろん俺と母は
「?」
って感じ、なんせ見覚えが一切ない。
そのときは日曜で父もいたから家族全員いたんだよ、けど誰の知り合いでもない。

誰??どこの子?って言ってるうちにもそのガキは家中走り回って
「あ!64だ!すげぇ!」
とか
「遊びに来た」
とかわけわかんないことばっか。

どこから来たの?なんで来たの?って言っても
「遊んでこいって言われた」
としか言わない。
家族全員意味不明って顔でどうすればいいかもわかんないしよ。
結局その子はひとしきり家の中周ったあと唐突に出て行って、二度と見てない。

都会とはいえ小さい町なのにその後公園でも見かけたことはない。
なんだったんだろうな、まったく知らない家に急に上がってくるって尋常じゃない。


(※⑦⑦⑦さんからの投稿です。ありがとうございました)




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ