忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.30 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ーすさまじいこっくりさんー <ニヤニヤ笑う霊感者Sシリーズ>

2018.03.30 (Fri) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

914名前:⑦⑦⑦ 2018/03/27(Tue)12:36:36
いったい何人の人が私を覚えているのでしょう?
私はニヤニヤ笑う霊感者Sの話をここに書かいた者です。
お久しぶりです。
このたびめでたくSと結婚することになりました。

許可を得たのでSのエピソードを書こうと思います。
(本人の強い希望によりやや毒気を抜いて描写していることを事前に断っておきます。)
よろしいでしょうか。

彼女とは実は高校時代からの腐れ縁で、クラスではヘリウムガスよりも浮きまくっていたSは、なぜか私にしつこく絡み友人に

「あんな奴と付き合うのやめなよ」

と言われる私を見てにやにやするような奴で、陰口をたたいているといつの間にかすぐ側で聞いている、そんな不気味な奴でした。

ある日仲のよかった女子にこっくりさんのメンバーに誘われました。
どうやらコックりさんについて詳しいやり方ののった本を読んだ子が試したがっているとの事です。
一晩清めたお酒やメンバーのつばを混ぜた墨で表を描くなど、よく知らない私にも本格的だという印象がありました。
こっくりさんは男二人女三人で行い、全員の指の下でほとんど隠れた10円玉がいかにもちゃちでした。
Sは当然誘われていませんが、いつものようににやにや笑いながら後ろで見ていました。


あとはオカ板の人々の予想通りです。
突然日が翳ったように教室が暗くなり、10円玉が熱くなるほどの速さで滑りだして、

【いやだ】

【○×(人名)しね】

【じごく】

【もうはなれない】

などの言葉を綴りだし、女子の一人は急に白目を剥いて奇妙な遠吠えのような声を上げたあと、半ば消化された昼食をそっくり吐き戻して失神しました。
(それでも指は十円玉から離れませんでした。全て終わった後は全員の指に水ぶくれができていて、何人かは筋も違えていたはずです。)

そんな中で一番恐かったのは私たちがスマイリーとあだ名するほどいつも笑っていたSが狐目を大きく見開いて、唖然とした顔をしていたことです。
もう完全にパニックで私も知る限りの神に助けを求めました。



915名前:⑦⑦⑦ 2018/03/27(Tue)12:38:29
今だから白状しますが事前にトイレに行ってなかったら多分あとでかなり惨めなことになったはずです。
しかしそのときはそれどころではなくもう全員がパニックに陥りもはや肺の空気も使い果たして

「ひゅう、ひゅう」

と馬鹿みたいにかすれ声を上げていると、Sが駆け寄ってきてお神酒をぐいぃっと飲み干して

「もうお供え物はないっ。お前に供えるものはないから帰れっ!」

と叫びました。
10円玉ががりがりと動き、

【まだにくがある】

と綴りました。
するとSは全員の腕や肩に噛みつき

「この肉も全部あたしの物だっ」

と叫び返しました。
それでも十円玉は

【いやだいやだかえらないかえらない】

と綴り続けるのを見てSは紙を破り捨てた後、墨につばを吐きかけその墨で机の上に大きくYESと書き付けた。
そしてこっくりさんに

「もう帰るんでしょ?」

と尋ねた。
抗おうにも机の上にはYESの一語のみ。
十円玉は未練がましくふるふると震えた後動きを止め、指も離れました。
Sは真っ赤な顔で

「恐ろしいほどの馬鹿だなぁ君たちは。君たちの脳は実はおからなんじゃないのか?つばというのは結構強い力を持っているんだからこんな遊びで使っちゃ駄目なんだよ。遊び半分でこんなことをしたら今度こそとりかえしつかなくなるよ」

と言ったあと急性アルコール中毒で倒れました。


オチとしてはその後先生が駆けつけ(気付かなかったけどかなり声や音が響いていてさっきから来ていたらしいがなぜかドアがいままで開かなかったらしい)、酒気帯びで昏倒しているSと昼食を吐いて気絶していた女生徒からここで酒盛りをしていたと判断され、開かなかったドアも証拠隠滅の時間稼ぎのために中から誰かが抑えていた、ということになった。そしてみんな仲良く五日間の謹慎処分を受けました。
Sはみんなを救って二日酔いになったにもかかわらず皆からはさらに敬遠されるようになりました。



(※⑦⑦⑦さんからの投稿です。ありがとうございました)













拍手[1回]

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ