忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.19 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超能力番組で

2018.03.19 (Mon) Category : ミステリー・不思議な話

793:本当にあった怖い名無し[]:2006/08/20(日)21:19:48ID:LJpq8ZAk0
うっわー。TVネタktkr!

俺はさ、20~25年くらい?前。(すっげ古くてごめんww)
超能力が流行った頃でさ、超能力系の番組の最後に
「お水を用意して下さい。これからテレビ越しにそのお水にパワーを送ります」
っていうのがあったのよ。

「うっわ、嘘くせw」(←同じことオモタw)
と思ったんだけど、コップに水をくんでTVの前でスタンバイ。
はんどぱわ~~~みたいな感じで念を送っているのをニヤニヤしながら見てた。
「さぁ飲んでみてください。水の味が変わっているはずです」
ってその超能力者が言うわけ。
(台詞違うかもしらんが)

当時住んでた所って、すごく水がまずくて有名な地域でさ、今みたいな浄水器なんてない頃だから薬臭い水を普通に飲んでたんだ。

ところが、飲んでみたら味がいつもと全然違うのよ。
すごくまろやかで、今でいうミネラルウォーター飲んでるみたいな味。



794:本当にあった怖い名無し[]:2006/08/20(日)21:20:33ID:LJpq8ZAk0
「なんじゃこりゃ~!」
ってびっくりしたんだけど、
俺もヒネた子供だったから、いやマテ。気のせいかもしれない。と思って、別のコップに水道から水汲んできて、家族中に飲み比べさせてみたんだよ。

家族は超能力に興味ないからTV見てたのは俺一人でさ、これなら客観的に判断できるだろうって思ったんだ。
そしたらさ、みんなパワー送られた水のほうが旨いっていうんだよ。
もう興奮しちゃってさ
「TVで超能力者がパワー送った水なんだよ」
って言ったけど信じてもらえんかった。

ユリゲラーはTVの向こう側の人っていう感じだったけど、初めて超能力を実感したのがこの番組。
名前覚えていないけど、外国の人で通訳ついてたような…?

誰かこの番組見てた人いないかなぁ。
長文スマソ。。。



引用元:不可解な体験、謎な話~enigma~ Part34
https://hobby7.5ch.net/test/read.cgi/occult/1152547293/793-794




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ