忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のぞくな

2018.03.13 (Tue) Category : ミステリー・不思議な話

883名前:⑦⑦⑦ 2018/03/12(Mon)08:54:22
今から20年くらい前だけど、友達のアパートに遊びに行ってたんよ。
で、ファミコンでもすっかって、1chにしたら(この辺は2chはKBCなのでファミコンとかビデオは1ch)、なんかエロビデオが見えた。

何だ?って思ってしばらく見てたんだが、どうやら隣室がビデオを見てるらしい。
というか、受信できるんだと思った。室内アンテナだったからか?
それ以来、友達と隣室のウオッチングがブームになった。

エロビデオを見たり、特撮モノのビデオを見たり、隣の奴はどうにも暗い奴っぽかった。
それを友達に話したら面白そうって事で数人が集まって1chにしたまま待機。

その日隣室はファミコンをやりだした。スーパーマリオ。
これがとんでもなく下手くそで、死にまくり。
そのつど友達達とゲラゲラ笑ってた。

で、マリオは辞めたようで、次はドラクエ2をやりだしたんだが、復活の呪文で

のぞくな おまえら ころす


って…

画面はずっとそのまま。

俺たちはシーンとなって物音一つ立てずに一時間くらい固まってた…

あれは怖かった…


(※⑦⑦⑦さんからの投稿です。ありがとうございました)



.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

マリオをプレイして隣の騒ぎ方をチェックして確信したんかな? 
 復活の呪文画面でメッセージ伝えてくるとか頭良いなw

NONAME子 2018.03.13 (Tue) 12:39 編集

Re:無題

マリオが1-1すらクリアできないワタシには他人事じゃない(´・ω・`)

2018.03.20 15:56

Title : 無題

っていうか、原理的に隣室で見ている画面を受信するなんてアホなことがあるわけないんだから、実際に起こったのだとしたら、頭が良いとかじゃなく超常案件だと思う。

NONAME 2018.03.13 (Tue) 20:03 編集

Re:無題

オカルトサイトですから!(エッヘン

2018.03.20 15:56

Title : あったよ

昔住んでたアパートで、ゲーム終わって電源落としたら
砂嵐の中にうっすら何かが蠢いてた。
目を凝らして見てたら洋モノポルノだった!
↑読んで、よく有ることなんだーvと
懐かしく思ってました。
ウチは近所のラブホテルのを受信したと思ってました。

てん 2018.03.23 (Fri) 05:49 編集

Re:あったよ

よくあるかどうかはわからないけどw
ラジオなんかだとありがちな話だし、テレビでもあったのかもしれんね。

2018.03.24 15:24

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ