忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シンプルな怪談

2018.03.03 (Sat) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

487:本当にあった怖い名無し:2006/10/19(木)23:54:17ID:9njB6SFS0
友人から聞いた怖い話。

テスト前、彼はラジオの深夜放送を聴きながら勉強をしていたそうです。
と、突然ラジオに雑音が入り始めました。

ザ……で…のリスナー……ザザ……さんから……ザザ…

そうこうしているうちに、完全にノイズの音しか聞こえなくなってしまいました。
ん? どうしたんだ、おっかしーなあ。

と思ってラジオのアンテナの向きを変えたりツマミを回したりしていましたが、ちっとも元に戻る気配はありません。
「何なんだろ…」
ラジオは諦めて、勉強に戻ろうとしたそのときでした。



488:本当にあった怖い名無し:2006/10/19(木)23:56:27ID:9njB6SFS0

 パシャ…

窓の外から水の音が聞こえたのだそうです。
そして、


 …たすけ……てー…………ぇぇ…


窓の外からか細い声が響いてきました。小さな女の子の声が。
ぞわっと背筋が震えたそうです。
こんな真夜中に女の子の声……ありえません。
当時の彼の家族は父親の実家に、祖父母と同居していたのだそうです。
その家はかなり広い池がすぐそばにありました。
そして彼の窓からはその池が見渡せるのです。
声がそこから聞こえてきたのだとしたら……。

朝起きてから彼は恐る恐る昨晩のことを祖母に尋ねたのだそうです。
すると、案の定こんな答えが帰ってきました。

「ずっと前にね、あそこで女の子が溺れて死んだんだよ」

その後は特に何か怖い目にあうようなこともなかったそうです。
ただテスト前の深夜勉強だけは避けられなかったそうですが。(そりゃそうだよね)
仕事の都合で彼と両親は中学まででその父親の実家を離れたのだそうですが…
何もなくて、よかったね。

シンプルで起承転結も落ちもはっきりしていますが、実際に自分の身にこんなことが起きたらやっぱり嫌です…。



引用元:死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?146
https://hobby7.5ch.net/test/read.cgi/occult/1160826850/487-488




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ