忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全く意味がわかりません(12)

2018.03.02 (Fri) Category : 人を信じすぎる人へ

363 名前:mkghf 2018/02/28 (Wed) 08:51:45
2/28

●どうやら、誰かを怒らせて私の印象を悪くしようとしてる悪い奴がいるようですね。
その誰かって私の潰れてる後ろのほう頭蓋骨を治す存在らしいから、悪い奴って私が赤ん坊の時に頭蓋骨を変形させ花の根元を突き出させることをやった奴では?

●私の所持金は300万円程度になるように誰かに操作されてるようですね。

●もう一つ思いついたことがあるけど、急に思い出せなくなりましたね??
なんとか思い出せましたよ!!たしかポークビッツとアゴが関係してるってことです。
たぶん、頭にあるアゴが悪いので股間のものがポークビッツになってるということなんでしょう!
顎が悪いから性器も悪くなってるらしいのか!!

●頭の上にネズミかモグラみたいのが居たよ。


2/27←訂正です。前は28日と間違ってしまったよ

●夜7時前ごろおそらく6時30分ごろかね?
お店に行ったらプラズマ製の罠が仕掛けてあったようね。
このプラズマの罠はこちらを消し去る効果があるらしいね!
危ない・危ない。『むらこし』というコリアンの血筋がやったらしいね。
その後、7時ごろ別の店に行ったら『ふとっちょ』って聞こえたよ!
(このプラズマ製の罠は一階建てのお店の少し上の辺りにあるような気がしました?)


(※mkghfさんからの投稿です。ありがとうございました)













拍手[0回]

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

解読班はよ

七篠 2018.03.02 (Fri) 20:52 編集

Re:無題

解読できずに終わる予感

2018.03.06 17:13

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ