忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

廃屋探検

2018.02.11 (Sun) Category : 洒落にならない怖い話・その他

835:⑦⑦⑦:2018/01/29(Mon)08:56:02
自分がガキの頃の話です。
通っていた塾の近くに地元では有名な幽霊屋敷がありました。
そこは実際に人が何人か亡くなっていて『出る』というもっぱらの噂でした。

かなり大きめの『お屋敷』っていうのがお似合いの古い造り。
しかし、3階建ての若干お城っぽい造りの建物でした。
そしてここ数年(十数年か?)誰も住んでいないとの事でした。

ある日、自分を含め悪友ども5名でその屋敷に侵入を計画しました。
塀を乗り越え1階の勝手口のドアを破壊し中へ。
広いリビングになんと噴水まで備え付けられてました。

「う〜ん、取り敢えずあんまり怖くないなぁ」

なんて友達とじゃれながら各階すべてを探索、たいしたことないな〜なんて言いながら3階に行き、持っていったカップ麺(ガスも来てたし、水も使えました)を食べたりタバコを吸ったりと、すっかりとくつろいでいました。
ちょうどその時でしょうか。
人の話し声?のようなものが聞こえてきました。

「ザワザワザワザワ」

それは聞こえてきました。
悪友共も聞こえていました。

「な、なんだろうな?」

「しっしらねぇよ」

「おいおい」

なんて言ってたら、どんどん人の声が増えてきました。

「?」

「なんかヤバくねーかココ・・・」

「確かにヤベーな・・・」



836:⑦⑦⑦:2018/01/29(Mon)08:59:36
耳をすますとその声は家の外から聞こえてくるものでした。

「なんだ、外の声だよ大丈夫だよ、アハハハ」

なにげに自分は窓に近付き窓の下を覗き込みました。

「!!」

自分は声が出ませんでした。

「おい、どーしたん?」

と友人が来て窓の下を覗き込みました。

「・・・おい、これマジでやべぇ」

全員が窓際に集結しました。
そしてそこでみんなが目にしたものは生まれて初めての恐怖でした。

自分達が見たのは20〜30台の黒塗りの車、30〜40人は居ると思われる、どう見てもカタギではない方々。
特攻服に木刀を持つ若い衆、携帯を片手に談笑するスーツ姿の方々。
家の周りをぐるりと取り囲まれてました。
どうやら、ここはヤクザの持ち物でこの建物の向かい側が持ち主の家だったらしく、懐中電灯の明かりなどで侵入が発覚した模様。

はっきり言って自分達、『死』を覚悟しました。
出るに出られない状況で、もう全員半泣き状態。

そして、どれくらいの時間が経過したのかわからなくなった頃、1階のドアが開く音、そして数人の足音。

「俺たち、終わったな、どどどどうする?」

などと話してました。当然泣きながら。
足音はどんどん近付いてきました。
そして俺達の居る部屋の前までやってきました。

「ガチャ」

ドアが開き懐中電灯を浴びせられました。

「ゴルァァァァ!!お前ら何してるんだぁぁぁ!!」

(恥ずかしい話ですけど、自分はこの時漏らしました)
そこには5名のお巡りさんが立っていました。
そして自分達は補導され、無事に?親を呼ばれ、帰宅しました。
本当に、本当に怖かったです。


(※⑦⑦⑦さんからの投稿です。ありがとうございました)




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ