忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺の背後霊

2018.01.29 (Mon) Category : オカルトでも笑いたい人へ

178名前:本当にあった怖い名無し[]投稿日:2009/08/11(火)03:45:05ID:WHsUzDuE0
なんかよくわかんないんだけど、俺にはやたらグロい背後霊(守護霊?)が居るらしい。
俺自身は信じてないんだけど、この背後霊が役に立ったことがあったらしいので、あんまり笑えないかもだけど報告。

俺の中学の頃の同級生に、自称霊感者がいてさ、背後霊がグロいグロいって、会うたびに弄り倒してくるすげー失礼なやつだったんだけどね。
なんだか凹むことが立て続けに起こったらしくて、すっかり精神的に参っちゃった時があったらしい。

んで、何を思ったか、自殺を図って薬がぶ飲みしたとかで入院。
本人は死ねると思って飲んだらしいけど、摂りすぎたら即死亡とか、そんな類の薬ではなかったそうな。

んで、そこまで親しいって程じゃなかったんだけど、まあ興味もあったしで、友人に引っ付いてお見舞いに行ったんだよね。
で、言ってみたらホントにげっそりしてて血の気が無くて、ちょっと興味本位で来たのが申し訳ないくらいの状況だった訳よ。
お見舞いメンバーが色々慰めたり、クラスメイトからの贈り物とか渡したりしてたんだけど、その子が俺を見たとたん


吐いてね


まあ、後はもうパニックでさ、友人の一人がナースコール押して、人が来たあと逃げるように退散。
で、まあ、その子もそれっきり自殺とかもしなくなって、話はそれで終わりなんだけど……

こないだ同窓会で、その子から、俺の背後霊を見て思わず吐いたことと、俺の背後霊見て死ぬのが馬鹿らしくなって自殺を止めた事を教えられた。
で、やっぱグロいって笑われた。
何か泣けた。




引用元:【全米が】なんか笑える霊体験12【テラワロス】
http://mimizun.com/log/2ch/occult/1249320871/178





.







拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ