忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気持ちの悪い男

2018.01.23 (Tue) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

802:⑦⑦⑦:2018/01/07(Sun)17:20:11
気持ちの悪い男

会社の近くの博物館に昼食を食べに出かけた。
博物館の中の喫茶店は、おいしいけどみんなに知られていないせいか、あまり混んでいないからゆっくり食べられるので、数回来た事がある。

いつもはロビーの近くの席だけど、初めて窓側の席に案内された。
席に座ると、視線を感じたので右側を見た。
ひとつ隣の席に暗い男がじっとこちらを見ていた。

顔は青白く、髪は顔の半分ぐらい覆いかぶさって表情ははっきり見えなかったが、こちらをじっと見ていた。
サイコみたいな感じで関わりあいたくないので無視しようと思ったが、なんか気になるのでつい、チラチラ見てしまった。
相手は、こちらをじっと見ていた。
その表情は、何かおどおどしているようでもあり、なんだかこっちを小ばかにしている感じもした。

『変なやつだなぁ』

と思っていたが、もっと変なことに気付いた。
彼は、私と同じ服を着ていた。
よく見ると、私のいる場所は、一面鏡張りになっていてそこに彼が写っていたのだった。
こんな風に人に見られているのかと思ったら、情けないやら、悲しいやらで・・・

そのまま鏡を見つめていた。
鏡の中の気持ちの悪い男はにやりと笑った。
確かに、にやりと笑った。


(※⑦⑦⑦さんからの投稿です。ありがとうございました)




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

よしぞーさん、これ、むかーし昔、2009とか8とかその辺の頃にありましたよ。

…因みに最初の頃は、誰も信じられないカテゴリーが連発するくらい多かったのに、今や人を信じすぎる人カテゴリーの方が多くなってしまいましたが、その十年間の間、何か心境の変化があったのでしょうか…?

オーガスタス 2018.01.24 (Wed) 00:00 編集

Re:無題

もう昔のことは覚えてられない歳なのか…

カテゴリーはどうなんですかね、探すスレッドや板が変わってきたせいかな?

2018.02.02 17:11

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ