忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.19 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

??さんがくるよ

2018.01.13 (Sat) Category : ミステリー・不思議な話

519:本当にあった怖い名無し[]:2006/06/11(日)10:13:00ID:vVNfdZhE0
幼稚園くらいの時、夜なかなか素直に寝付かなかったら、親が
「いい子にしないと??さんがくるよ」(名前は忘れた)
と脅してきた。
仕方なく電気を消してベッドに横になって、部屋の外をぼんやり眺めてた。
(ドアが少しだけ開いてて、廊下の壁が少し見えるだけの景色だったが廊下はまだ明かりがつけっぱなしだったので安心感があった)

そしたら廊下の壁に人影が現れた。
始めは
「ああお父さんか」
と思ってたが、それにしてはシルエットが変。
丸坊主で非常口の案内に描かれてる緑の人間マークみたいなシルエット。

それが影絵のように不自然な動きで自分の部屋にゆっくり向かってくる。
影は自分の部屋に入ってきた。

「あ、??さんだ」
とそれが親の言ってたものだとわかった途端怖くなって布団にもぐった。
いつの間にか寝てた。

??さんって家の中の置物の名前だったと思うんだけど、親って普段そういう脅し方しないんだけどな。
非科学的なもの嫌いだし。



引用元:不可解な体験、謎な話~enigma~ Part33
https://hobby7.5ch.net/test/read.cgi/occult/1146886694/519




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
[04/17 RandallKex]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ