忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名前は?

2018.01.05 (Fri) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

771:⑦⑦⑦:2017/12/24(Sun)19:50:31
高校時代、電車で下校中に腹痛をおぼえ、途中下車した駅のトイレにはいった。
非常に汚いトイレだった。
用を足していると隣の個室から

名前は?

と男の声が聞こえた。
トイレには俺以外誰もいなかったはずだが。
声はそのまま

住所は?
電話番号は?
趣味は?

とか質問を続けた。
俺は気持ち悪いので黙っていた。
質問は俺が水を流すまで続いた。
個室から出て、隣の個室を見るとドアは開いており誰もいなかった。
物音や誰か出入りした気配はなかったはず。
驚いて中を見ると、壁の落書きにさっきの質問と同じ文面を見つけた。
黒インクで書かれたきれいな字だった。
十個ほどの質問が書かれており、先程の声が質問した内容と一致していた。
一気に恐怖を感じ、全身鳥肌が立った。
逃げるようにしてトイレを出た。

それから一度だけ友達とそのトイレの落書きを見に行った。

あれから十数年、最近偶然その駅を利用したのだが、構内は綺麗に改装されており、トイレも新しくなっていた。
もちろん落書きはもうなかった。


(※⑦⑦⑦さんからの投稿です。ありがとうございました)




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ