忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.24 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤ちゃんいるよ!

2017.12.25 (Mon) Category : ミステリー・不思議な話

755名前:⑦⑦⑦ 2017/12/09(Sat)11:20:41
妊娠中におこった不思議な出来事を聞かせてください!妊娠7ヶ月目の妻がいるので...-Yahoo!知恵袋

3歳の息子がいきなり
「ママのお腹に赤ちゃんいるね!」
と。まだなんの症状もなかったので笑ってごまかしましたが、次の週に吐き気が…検査薬をしたら本当にいました



妊娠中や子供の不思議な体験を教えて下さい。-Yahoo!知恵袋

妊娠する前、娘が赤ちゃん二人くるから二人分の布団を用意すると言い出しました。
妄想の世界だと思っていたら、二ヶ月後、双子妊娠判明してびっくりしました。



上の子がまだ1歳2,3ヶ月だった頃、ずっと母乳だったのに急に
「いらない!」
と突っぱねるようになり自然に卒乳しました。
それとともに私の服をめくってお腹を見るということが何日も続き、もしや・・・と思ったら妊娠していました。



妊娠した時あった不思議な事(2):妊娠・出産・育児:発言小町:大手小町:YOMIURIONLINE(読売新聞)

子供がまだいないころ、姉の家に遊びに行って寝ころんでたら、4歳ぐらいの甥っ子が寄ってきて、Tシャツをめくってお腹を触って
「赤ちゃんよしよししてるの」
って言うので、びっくりして
「赤ちゃんいないよ」
って答え、でもその子は
「ここにいるよ」
って言うので不思議に思ってたら、数日後妊娠が判明



(※⑦⑦⑦さんからの投稿です。ありがとうございました)



.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/24 Richardben]
[04/24 Richardben]
[04/23 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ