忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.28 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017クリスマス更新 前半戦(?)終了

2017.12.25 (Mon) Category : 2017クリスマス更新

乙!
自分に乙!

とりあえず前半戦終了。

寝る。
そんで仕事行く。





.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

NONAME 2017.12.25 (Mon) 11:01 編集

Re:無題

あり

2017.12.25 19:32

Title : 無題

楽しみにしてたんです!
23日くらいから;
今年はついによしぞーさんも?!
と、諦めかけてました。
後半戦は何時からでしょう?

てん 2017.12.25 (Mon) 15:26 編集

Re:無題

諦めるところ間違っとるで!!

後半戦も0時スタートです。

2017.12.25 19:33

Title : 無題

今年は雑用で見れず……くぅ

ちなみに最近、私にとって怖い話(?)は、妹の婚約者が結婚直前までの創価一家だったのを隠してたのがバレて騒ぎになったのと、苦言をていしたら『信心するから良いっ!!』と、妹にヒスられたことです。
うちの親も何故か妹と相手の味方でこちらが悪者。

何かもう…怖いと言うよりただただ気持ち悪いです(-""-;)

ミーク 2017.12.25 (Mon) 17:36 編集

Re:無題

おや1年ぶり
宗教問題は大変なことになるので、きっちり話つけないとやばいよー

2017.12.25 19:33

Title : 無題

恋は盲目とはよく言ったもので、
何を言っても聞く耳を持たないので、距離を置くのもやむ無しかなと。
向こうは何故かショックを受けてるみたいで、何で仲良くできないの?と、寝ぼけた事を言ってますが、正直これ以上は関わりたくないです…(-""-;)

ミーク 2017.12.26 (Tue) 02:09 編集

Re:無題

絶縁しちゃえよYOU!

2017.12.26 13:14

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ