忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひろしです…

2017.12.20 (Wed) Category : ミステリー・不思議な話

518:本当にあった怖い名無し[]:2006/04/15(土)16:52:31ID:vqUOhaAX0
ここに書いていいのか分かりませんが。
私は両親共働きの一人っ子、その上気の弱い方でなかなか友達は出来ずいつも一人で室内遊びばかりしている様な子どもでした。
寂しいのもあり、やはり兄弟と言う物に憧れいつも理想のお兄ちゃん像を思い浮かべながらままごとをしていた私はだんだんとままごとだけでなく、一人公園で遊ぶ時も夕飯を食べているときでも空想の兄を登場させては会話をするようになっていました。

気味悪がった親は辞めさせようとしたけれどもその癖はなかなか直らなかったそうです。
しかし私も大きくなり次第に社交的にもなりました。

そんな私も大人になり、今では4つになる娘とおなかの中に赤ちゃんがいます。
私が妊娠する前まで兄弟をしきりに欲しがっていた娘がパタリと兄弟の話をしなくなったので
「Mちゃんは妹と弟どっちだと思う?」
と私から話しかけてみると
「お兄ちゃん」
と言いいました。

兄と弟の意味を間違えたのだと思い
「Mちゃんの次に生まれて来るんだから弟って言うのよ」
と教えると娘はムっとして
「違うよママのお兄ちゃんがお腹に入っているんだよ、ママのおなかに入る前まで一緒に遊んでたんだ」
と言いだしました、私は幼い頃の自分を思いだし、この子も寂しかったのだろうと解釈していると娘が
「ひろしお兄ちゃんいつもママを睨んでたよ」
ぞわっと鳥肌が立ちました。
私の想像の兄の名前もひろしでした。

母に流産などの経験は無く、ひろしお兄ちゃんは確かに私の空想でした。
ワケがわからないまま私は不安の中でお腹を抱えています。



引用元:不可解な体験、謎な話~enigma~ Part32
https://hobby7.5ch.net/test/read.cgi/occult/1142689579/518




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ