忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

娘を監禁

2017.12.19 (Tue) Category : 人を信じすぎる人へ




738:⑦⑦⑦:2017/12/03(Sun)13:32:52


18歳の娘を6年も納屋に監禁した両親。「あの男との交際は許さない!」(中国)
2015.02.27

交際相手との密会を禁じようとするあまり、親が18歳の娘をなんと2009年から汚い納屋に監禁していることが発覚した。
場所は中国・湖北省孝感市のJingangという村。
ZhangQiさんというその娘はすでに24歳になっており、顔色は青白く体はやせ細り、筋力もなく弱り切っていた。
救出の際には自力で立てないほどであったという。

hangさんの監禁のきっかけは、彼女のボーイフレンドを両親が嫌い、交際を禁じたことにあることも知った。
別れたくないと言うとZhangさんは納屋に閉じ込められ、外側から鍵をかけられてしまったという。
だが両親はそのことを、近所の人々には
「精神的な病で外に出たくないと言っている」
などと説明していたのだ。



739:⑦⑦⑦:2017/12/03(Sun)13:35:02


この写真は地元の警察当局が公開したものではない。
その村に以前暮らしていたChowJenさん(50)が彼女を救いたいという強い意思とともに投稿したもので、地元メディアにはこのように語っていた。

「旧正月になるたびに私はその村に戻ります。時々は娘さんのいるその納屋を密かに訪ね、様子を確認するようにしてきました。彼女はワラを積んで横たわり、ほとんど寝て過ごしています。」

「その家の両親は大変気が強く、近所で彼らの言うことに逆らう者はいません。娘さんには食料が与えられていましたが、不潔な場所で動物のように扱われています。もう見るに見かねて警察に通報しました。」

howさんは、メディアやインターネットの力で彼女を助けてあげて欲しいと必死であった。
その甲斐あって、今月25日にZhangさんはようやく救出され、現在は病院で治療を受けている。
しかし一方で当局は、中国国内のメディアやSNSに対してその写真について次々と削除命令を出していた。


(※⑦⑦⑦さんからの投稿です。ありがとうございました)



.



拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[01/21 オーガスタス]
[01/20 オーガスタス]
[01/20 ドラスタ娘]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ