忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お願い返して

2017.11.13 (Mon) Category : ミステリー・不思議な話

656:⑦⑦⑦:2017/11/09(Thu)20:00:49
恐い話とは違うかも知れないが、つい1週間前の話。

住んでいるアパートのすぐ裏にクリーニング屋があって、近所と言う便利さもあって、会社帰りにクリーニングを受け取ったりして俺もいつもそこを利用していた。

その夜も仕事を終えて、そのクリーニング屋の前をいつものように通って帰宅しようと思ったんだが、何故だがクリーニング屋が無くなって、その場所が更地になっていた。
火事でもあったのかな?と思ったけれど、特にそんな様子は無い。

改装かとも思ったけれど、数日前まで利用していて、そんな話は一向に聴いていない。

とりあえず、出していたクリーニングもあったので翌日、世間話ついでにアパートの大家に訊いてみたら、大家も近所の人も、突然の事なので驚いているという。
建物が壊され、土地が更地になったのも、いつのことだか誰にも分からないとか。

近所に住んでいた住人が、ある日突然、家族ごと建物も消えてしまった……

ちょっとした怪奇事件として今うちの近所では話題になっている。

というか、俺のクリーニングはいったいどうなったんだろう。

コート、スーツ等々本当に困っている。



本当に困ってんの。

クリーニングしてくれたのなら返して。
お願い。

(※⑦⑦⑦さんからの投稿です。ありがとうございました)



.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

土地までクリーニングしてしまう、この技術力!

NONAME 2017.11.13 (Mon) 19:21 編集

Re:無題

なんだただのステマか

2017.11.20 21:38

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ