忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自由に人から選んでもらう事が出来ました

2017.11.10 (Fri) Category : ミステリー・不思議な話

201:本当にあった怖い名無し:2006/02/10(金)00:19:33ID:rzOHeMV/0
不思議体験というか、一種の超能力というか・・・スレ違いだったらスミマセン。
私は小さい頃、自由に人から選んでもらう事が出来ました。
選ばれる機会が無ければ駄目なのですが、誰に指名されるのも自分の意志次第です。

今は出来るかどうかすら分かりません。
なんせ、このスレを見かけて
「そういえばこんな事もできたなぁ。」
と、思い出した位ですから・・・。

例えば学校の教室で授業中、自分が上手く答えられる問題を先生が誰かを当てて答えさせようとしている。
こういうときに念のようなものを送るというか、そうするとちゃんと先生が当ててくれます。

それと、小学生の頃、家の近くのスーパーへテレビ局が来て、イベントをやって収録していたんです。
サイコロを投げて野菜の目がでたらボーナス・タイムの間、キャビネットの中に満載されている新鮮な野菜を好きなだけただでつかみ取り。

その時、マイクを持ったアナウンサーさんがそこらへんに集まっていた人を次々と当てていたのですが、その時私がアナウンサーさんへ念を送る→アナウンサーさんに私を指名させる。

こうしてチャンスをゲットした後、ちょっとずるして野菜の目がでるようにサイコロを投げて、ごっそり野菜をもらって帰りました。

戦利品を見て母がベタ誉めてくれるは、喜んでくれるはで、とても嬉しかったです。
小さい頃の体験した不思議体験で、同時に良い思い出の一つです。



212:本当にあった怖い名無し:2006/02/10(金)08:03:33ID:rqqzP2GW0
>>201
高級クラブのホステスなんかいいかも知れん。
金持ちの親父たちからの指名バンバンでトップが狙える。




引用元:不可解な体験、謎な話~enigma~ Part31
https://hobby7.5ch.net/test/read.cgi/occult/1138579267/201-212




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/24 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ