忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫の鳴き声

2017.11.09 (Thu) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

169:本当にあった怖い名無し[]:2006/02/08(水)11:27:01ID:6aYJQFr90
小学校の頃。家でゲームをしていると、従兄弟他、友達が3人程凄い慌ててやってきた。
何事かと思って話を聞こうとするんだけど、とにかく来てくれの一点張り。

RPG※のラスボス戦真っ最中だったので迷ったが(※SFCガンダム円卓の騎士。発売日がわかればいつごろの話かわかるなぁ。)
渋々切り上げてついていくことにした。

そのアパートにはビニールテープで首を絞められ吊るされている黒猫の死体があった。
幼く馬鹿だったので、動物虐待とかしている人間が居るとか考えられなかったし、なぜこうなったかを考えないで、ただかわいそうだと思った。
皆そうだったのかな。
・・・とにかく地面に下ろしてから埋葬してやろうという事になった。

地面に落ちた瞬間に口から血を吐く猫。
今考えると首吊りだけでこうはならない・・・よな?酷いやつがいるもんだ。

とりあえず皆で一緒に土の上に持っていって、近くから見つけてきたスコップで埋葬用の穴を掘り始めた。
そこで
「人の土地で何してるー!!」
と怖そうなおっさんの怒鳴り声。
全くです。ごめんなさい。

・・・一人逃げていったが残った友人達と共に経緯を説明して、結局保健所に連絡するからお前らは帰れ、って事になった。



170:本当にあった怖い名無し[]:2006/02/08(水)11:31:28ID:6aYJQFr90
数日後。
従兄弟ともう一度あのアパートに行ってみようということになった。
自転車に跨り、あっという間に現場に到着。

すたすたと二人で猫が吊るされていた場所に向かうと
「ニャー・・・」
と猫の鳴き声が聞こえた。

一瞬ヒヤッとして、あたりをキョロキョロと見回すがなんの姿も無い。
従兄弟と顔を見合わせ、次の瞬間お互い無言で逃走した。
それから猫の声が付きまとうようになった。
自転車の後方から、どこへ行ってもにゃーにゃーにゃー・・・

別に怖くは無かったんだけど、とても不思議だった。
声は数日で聞こえなくなった。何か伝えたかったんだろうか。

しっかし顔を見合わせてから無言で逃げるとか本当にあるんだなとw
思い出すとちょっと面白い(;´∀`)



171:本当にあった怖い名無し[]:2006/02/08(水)11:33:13ID:6aYJQFr90
追記
そのアパートはその後殺人事件が起こるわけだけど、多分何の関係も無い。



引用元:不可解な体験、謎な話~enigma~ Part31
https://hobby7.5ch.net/test/read.cgi/occult/1138579267/169-171




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/24 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ