忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚して住むことになった雇用促進住宅

2017.11.01 (Wed) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

339:あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/1914:48
結婚して住むことになった雇用促進住宅の部屋がかなりヤバかった。。。
入居2日前に管理人さんからカギを受け取って部屋を覗いてみたら何だかイヤーナ感じがした。
でも4組も順番待ちをしてる中でやっと空いた部屋だったから無理矢理気にしないようにして引越ししました。

3LDKだったんだけど、どうしても4畳半の和室に入れないの。怖くて。
しかも主人が仕事に行ってる間1人で家事してると、誰かの足音がするし…。
洗濯物をたたむ為とか家計簿つける為とかで座っちゃうと、途端に倒れるような眠気と金縛りに逢うし。

おまけに決まって夜中の2時になると、自分が起き上がって電気もつけずに無意識のまま例の4畳半の和室に行っちゃうのよ。
で、
「あれ?何であたしここにいるの?」
って思って戻ってくる毎日…。

何も感じないハズの主人まで
「トイレに行くのが怖いからついて来て!」
って言うし私もトイレに行くときは
「怖いからそこに居て!」
ってドアを開けたまま用を足してました…。
恥ずかしいなんて言ってられないくらい怖かった。。。

後で話を聞いたら、もともと先住者がすぐに出て行く部屋だったから封印してたんだけど私たちがあまりにも
「まだ空きませんか~」
と催促ばかりしてたから空けた部屋だったんだって…。
私たちが出た後はやはり誰も入っていません…。



引用元:引っ越した先での恐怖体験スレ
https://hobby2.5ch.net/test/read.cgi/occult/1030090555/339




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ