忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

皆さん肝試しはやめましょう。

2017.10.20 (Fri) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

245名前:二枚の写真2006/09/02(土)01:17:43ID:H0me7RW0O
えっと、後輩の話しをするんですが、
実話なんですが心霊スポットのメジャーな場所の話しなので場所設定を少し変えてます。
霊障の話しですが、近隣住民の皆様は霊障より心ないきもだめしの人に迷惑してるので場所設定を少し変えてます。分かっても行かないで下さいね。
では

コレは大学のメタルサークルの後輩の話しですが、3人で深夜にメジャースポットに肝試しにいきました
まず、心霊スポットのトンネルにいきました。
そこはトンネルの上に女性の霊が出るっていわれてまして、写真を撮りながらワイワイ騒いでました。

そのトンネルは何も起こら無かったので、近くの曰く付きの丘の上の高台に行きました。
そこでまた、騒ぎながら写真を撮っていると…
「あれ?シャッターがおりない…」
曰く付きの階段のとこで、ベタに突然カメラのシャッターが降りなくなりました。

「うぉ!!(笑)マジで、こわっ、もっかい押してみろよ」
三人は無理矢理シャッターを何回か押し写真を撮りました。
そして、近くの神社に行き馬鹿騒ぎしながら写真を取り巻くってました。
神社に赤い鳥居が有る所でまたしてもシャッターが降りなくなり、また、無理矢理シャッターを降ろし写真を撮ったそうです。




246名前:二枚の写真2006/09/02(土)01:19:00ID:H0me7RW0O
その日はそれで解散になり翌日三人で写真を現像しました。
すると、高台の写真は一人は足が片足写ってなく、鳥居は何か写真を撮られるのを拒否するかの如く白い霧がかかった様な写真でした。
「お~、撮れたなぁ~しかし、ベタだな」
といいながら、写真はまとめて机の抽出にしまったそうです。

さぁ、ここから霊障が現れ、一人は交通事故で足を骨折し、一人はアパートの上の部屋からボヤが出て放水で水浸しになり住めなくなりもう一人は実家が火事で全焼したり、立て続けに災難が三人に降りかかってきました。

三人は集まり、さすがにヤバいとなりテレビでその場に行って線香を挙げ謝ったら霊障は無くなったと言う話しを聞いたことがあるのでその場所に三人で行き高台と鳥居に線香を挙げ手を合わせ
「すいませんでした」
と謝ったそうです。
そうすると不思議に霊障は無くなりました。

その後、写真を処分しようと抽出の写真を出してみると…

抽出にしまってから写真は誰も触って無いにも関わらず、問題の二枚の写真だけ無くなっていたそうです。

皆さん肝試しはやめましょう。
駄文ですいません。




引用元:死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?141
http://mimizun.com/log/2ch/occult/1156868933/245-246




.



拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[11/19 ドラスタ娘]
[11/19 ドラスタ娘]
[11/19 NONAME]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ