忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

屋上から覗いてた人

2017.10.10 (Tue) Category : 人を信じすぎる人へ

1:あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/2317:15
引っ越した先での恐怖体験、ありませんか?
引っ越した先が宗教村だったとか、
ありがちだけど、幽霊の出る部屋だったとか、
アパートの隣の住民が狂ってたとか。
そんな体験談、お待ちしてます。



2:1:02/08/2317:16
早速私から。
会社でOLを始めるに当たり、会社の近くのアパートに引っ越してしばらくしてからの事。
その時は日曜出勤だったので、月曜日お休みで、遊ぶ友達も、そんな曜日じゃ捕まるはずも無く、アパートで一人ゴロゴロと横になってテレビを見ていたら、お母さんが血相変えてやってきた。

確かに今日、アパートに来るとは聞いていたけれど、ただならぬ母の様子にどうしたの?と問い掛けてみたところ、
「屋上に誰かいて、身を乗り出してこの部屋を覗いてる!」
三階建てのアパートの前にある駐車場に車をとめて、ふっと何気なく私のいる三階の部屋を見上げて、
そこに誰かいるのを発見したらしい。

母は見ていた。
隣に住んでいる男の人だったって。
でも、屋上は鍵がかかっていて入れない。

大家さん呼んで来て屋上開けてもらったけど、誰もいなかった。
どうやって登ったのか今でも不明。
一安心だったのは、どんなに身を乗り出しても部屋までは見る事は出来なかった事。
でも、怖くてカーテン開けられなかった。
だって、屋上じゃなくてベランダから身を乗り出したら、確実に見えるもの。

もちろん、すぐ引っ越しました。



引用元:引っ越した先での恐怖体験スレ
https://hobby2.5ch.net/test/read.cgi/occult/1030090555/1-2




.



拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

なんでベランダからなら覗けるのにわざわざ屋上に?
入れないようになってるなら、ヒモかけてよじ登るとかかなり労力がいるよね~。

ネフェルタリ 2017.10.11 (Wed) 10:34 編集

Re:無題

誰かに見られた時に言い逃れできるからじゃない?
今回はたまたま自分を知ってた人に見られたってだけで。

2017.10.18 20:54

Title : 無題

隣の住人「は?思い上がるな誰がお前の部屋なんぞ見るか。俺は別の物を見ていたんだ」

ところで母親は何で隣の住人ってわかったんですかね?
そのあと管理人なりKなりが何か対応しなかったんですかね?
林先生にスタンバって貰っておいた方がよいのでは?

七篠 2017.10.11 (Wed) 19:38 編集

Re:無題

>ところで母親は何で隣の住人ってわかったんですかね?

入居の時に挨拶か何かしたんじゃない?

2017.10.21 17:14

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[10/23 鼬の仔]
[10/23 鼬の仔]
[10/22 てん]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ