忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.28 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背中に触れる手

2017.10.10 (Tue) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

55:ひまひま◆55HiMA2Kyc:03/12/1614:39ID:ZmgUFBVg
離婚する前、何を思ったのか女友達と2人で京都へ行きました。
冬なのに宿すら決めずのノープランです、祇園近くのビジネスホテルに泊まる事になりまして・・・部屋に入った時に嫌な感じがしました。

窓はありますが開けても隣のビルが接近していて光の入らない部屋でした。
夜の祇園を歩いて部屋に戻り休憩していると私の背中を誰か触るのです、指の形まで分かります、恐らく男性です。

友達は私の前に座っている・・・誰???
視界の端に映る姿は赤く、まるで甲冑の様です。

私の怯えた顔に友達は気付いて一言
「振り返ってはダメ」
そしてホテルをもの凄い勢いで飛び出しました。

気持ちが落ちついた頃、何を見たのか聞いてみました。
黙ってしまい何も答えません。
帰京して聞いても何も答えません。
もう3年近くなりますが何も分からないままです。


引用元:旅先での恐怖体験を語れ
https://love6.5ch.net/test/read.cgi/travel/1071057502/55




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ