忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

最強ばーちゃん

2017.09.25 (Mon) Category : オカルトでも笑いたい人へ

606名前:本当にあった怖い名無し[sage]投稿日:2009/05/21(木)13:07:41ID:WBr/o/ZfO
15年ぐらい前当時高校生の俺の部屋と、大学生の姉の部屋、両方の部屋のドアをノックしたり、部屋と部屋(二階建てで二階には上記の二部屋だけ)を行ったり来たりする足音を立てる奴がいた。

最初は怖くて、電話の子機同士で
「今来た!」
とか
「今俺トイレ行くからね!」
とか報告しなきゃ落ち着かなかった。

でも、しばらくしたら慣れてきて、二人で会議。
盛り塩か?酒か?知り合いの拝み屋さんに相談してみるか?とか案を出しあってた。
でも結構盛り上がってて、今思うと不謹慎だけど、死んだばーちゃんの写真を廊下に設置する事に決定。

ばーちゃん生前、寝てる時に起こすと酷くキレる人だったし。
なので、親の目を盗んで夜な夜な写真を廊下に置いて寝ること数日、何も起きない。効いたか!とか姉と言いながら、念のためその後数日継続して設置。

設置開始から10日ぐらい?、経った夜に久々ノック。
ばーちゃんも勝てないかと無責任にガッカリしてると

ドン!!

俺の部屋の壁を叩く音。
壁の向こうは例の廊下ね。

ばーちゃん生前、キレると畳を拳で殴る癖があったから、部屋で驚きながらもちょっと納得していた。
間もなく姉から子機がかかってきて、今ばーちゃんキレた?と。
だから俺、見事にキレた!っつって二人爆笑。

その夜、姉と俺、二人並んで正座させられて、二度と夜中に起こすな!とばーちゃんに説教される夢を見た。
今でも姉との良い思い出話。



607名前:本当にあった怖い名無し[sage]投稿日:2009/05/21(木)13:31:26ID:/FQmCtDz0
ばーちゃんツヨスwww
でも、孫達を守ってくれた訳じゃなかったのねw



608名前:606[sage]投稿日:2009/05/21(木)14:01:26ID:WBr/o/ZfO
書き忘れ
ばーちゃんがキレた後、ノックや足音は起きてません。
後日別のが出たけど、姉が嫁ぐ際に持っていってくれました。

>>607
眠かったんでしょう。
そういう人でしたから。
そのようなばーちゃんの影響で、我が家は全員忍び足のスキルが身に付きました。



引用元:【全米が】なんか笑える霊体験10【テラワロス】
http://mimizun.com/log/2ch/occult/1240581993/606-608




.



拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[11/23 怖い子]
[11/23 ビョーン]
[11/22 オーガスタス]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ