忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.24 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

古代マヤ文明と地球外生命体は接触していた!?エイリアンっぽいものが描かれた石板がメキシコの洞窟で見つかる

2017.09.23 (Sat) Category : トピックス

エジプトのピラミッドやフランスの古い硬貨など、もしかしたら昔から宇宙人は地球にやって来ていたのか!?と思わせる“証拠”の数々。

1930年代に描かれた絵画にスマホらしきものが登場していたりもして、まさか宇宙的な技術でタイムトラベル・・・とか謎が謎を呼んでやめられないとまらないわけだ。

そんな説を裏付ける「究極の証拠」が発見されたとして注目を集めているんだ。

メキシコの洞窟で見つかった謎の石板
メキシコのプエブラ州とベラクルス州の間に位置する洞窟で、ミステリアスな古代の石板が発見された。

この地域には昔から「どこかに宇宙船が隠されている」との伝説があり、それを確かめるべく数カ月前に調査団が潜入。宇宙船は今のところ見つかっていないようだが、その代わりにエイリアンのようなものが彫られた石板があった。

(後略)
引用元:カラパイア
http://karapaia.com/archives/52246169.html

石版がどうみても最近のもののようなんですがそれは…




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

ビリーバーが多いカラパイアでも、さすがにコメントでかなりツッコミ入れられてますなあ……。
元記事中の三角形の破片なんか、三角形に描かれた絵が綺麗に残る形の割れ方なんだもんなあ。あれ見ただけで「えぇ~……」って思うよね普通。

NONAME 2017.09.23 (Sat) 18:51 編集

Re:無題

信用しちゃいけない系サイトだからねぇ。
でもネタとしちゃ面白いのもあるから見てる。

2017.09.27 19:22

Title : 無題

まさにコメント送信ボタンを押そうとした瞬間避けておいたバナー広告がボタンの上に滑り込んできて妨害されるのも、そのままフリーズされて渾身でボケた電波入った長文コメントを無かったことにされるのも、最近蛇口の締まりが悪くてたまに夜中に水滴の垂れる音で起こされるのも全て宇宙人のせいに違いない

七篠 2017.09.23 (Sat) 22:43 編集

Re:無題

レンタルサーバーが全部悪い
あの浮遊バナーにはワタシも困ってるw

2017.09.27 19:24

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/24 Richardben]
[04/24 Richardben]
[04/23 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ