忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.30 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

踏切のオッサン

2017.08.28 (Mon) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

891名前:本当にあった怖い名無し2006/08/17(木)21:54:03ID:eU/7XxuC0
今日私が経験したことです。

夕方私はスーパーに買い物に行きました。
スーパーは、単線の踏み切りを越えた向こうにあるのでそこを通らなければなりません。

で、その線はめったに電車が通らないので普段あまり踏み切りにつかまったことはないんですが、今日はたまたまつかまってしまいました。
踏み切りで足止めされていたのは車がこちら側とあちら側数台と、歩行者と自転車です。
電車が過ぎるのをぼーっと待っていたら、遮断機の向こうに服が見えました。

あれ?とのぞいてみると、なんと線路の脇に50代くらいのおっさんがうずくまっていました。
電車はすぐそこまで来ていて、おっさん、早く離れないと電車にはねられちゃうよ!
と心の中で叫んでいました。(何故か声が出なかった)
電車のほうも、運転手さんは気付いてないのか猛スピードで電車は踏み切りにつっこみます。

おっさんがひかれると思って私は思わずぎゅっと目をつぶって見ないようにしました。
…電車が過ぎて、私はおそるおそる目を開けると…おっさんはそこにさっきのようにいました。
無事だったんだ、とほっとして、遮断機が上がると同時に私は踏み切りを渡ろうとします。
そして何気なくおっさんの方を見ると…
おっさんの掌が血まみれでした。

ぎょっとしましたが、周りの人は何のリアクションもありません。まるでおっさんが見えていないかのよう。
運転手といい周りの人といい、おっさんに全く気付いていないようなのです。
私は怖くて、足早にスーパーへ向かいました。
ちなみに帰りにはおっさんは踏切から消えていました。以上です。



引用元:死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?139
http://mimizun.com/log/2ch/occult/1155136786/891




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ