忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.19 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オカルト的姉萌話

2017.08.25 (Fri) Category : ミステリー・不思議な話

976:本当にあった怖い名無し:2005/10/23(日)13:36:14ID:lUbIA6Zf0
長くなりますが、聞いてもらえまでしょうか??

姉の話なんですが、姉は先週仕事場で仲良くしている20代の女の子の父親が亡くなったそうで、亡くなる以前は1度だけ仕事場に顔を出してくれたことがあり、(パン屋です)その時姉は軽く会話を交わしたそうです。

で、お通夜に行った2~3日後男性から電話があり
「もっと早く電話しなきゃいけないと思っていたんだが、来てくれてありがとう」
と言って電話を切ったそうです。
電話を切った瞬間、姉は
「あれっ?!」
ってすごく感じたそうで、まさか亡くなった本人が電話かけてくるわけないし、きっと親族の人からなのかな?!って思いつつも動揺が止まらなかったそうです。

で、気になって次の日職場で他の人に、
「昨日こんなお礼の電話かかってきたんだけど、みんなのところもかかってこなかった?」
って聞いてみると誰一人
「かかってこなかったよ?!」
って驚いてたそうです。

姉は昔から勘がするどくて、昨日も私が久しぶりにウォーキングしに行こうと思い、姉を誘おうと思っていたら急に姉から電話が入り、
「今日一緒にウォーキングするから付き合って」
と先に言われてしまいました。

あともう一つ、姉が朝起きると急に昔の友人(3年くらい会ってない)を思い出してすごく気になって仕方なかったので朝一でその友人に電話をかけたそうです。
そしたら、病院で肺に影があるとのことで今は結果待ちだったそうです。
姉はその友人に
「私が電話したってことは、あなたは大丈夫ってことだからあまり気にしないで」
と言ってあげたそうです。
で、その2、3日後その友人から電話があり、
「異常なかったよ!本当にありがとう、びっくりしたわ」
と言われたそうです。

・・・でもなぜ姉は
「私が電話したからあなたは大丈夫!」
って言葉が出たんでしょうね??予知能力でもあるのかな・・・。

姉を見てるとコワイというか、ものすごい人だな・・・と最近特に思います。



引用元:不可解な体験・謎な話 ~enigma~ PART 28
http://mimizun.com/log/2ch/occult/1126624258/976




.







拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
[04/17 RandallKex]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ