忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

矢傷

2017.08.21 (Mon) Category : ミステリー・不思議な話

763:本当にあった怖い名無し[sage]:2005/10/15(土)23:13:46ID:diRPqT2A0
不可解、と言っていいかどうか分からないんだけど…。
面白いかどうかわかんないけど俺の体験。

物心ついたころから十八歳くらいまで、大体月、2、3回くらいで全身にものすごい痛みが襲ってくることがあった。
その痛み、なんつうんだろうな。全身が内側からぐさぐさにナイフで刺されまくるような感じ。
家族でピクニックん時とか勉強のときとか、時を選ばずに痛み出す。
小さなころは
「成長痛?」
とか思ってたんだけど成長しても一向に治らない。
その痛みが襲ってくるたび、
「何なんだよ……」
と思いつつ耐えていた。

本当に痛いんだ。
でも肉体には何の異常もない。
だから治しようがないし、大体30分くらいで収まっていたから、それほど問題視もせずに、18歳まで放っておいた。

長くなりそうなので一旦ここで切ります。



764:本当にあった怖い名無し[sage]:2005/10/15(土)23:32:33ID:diRPqT2A0
ところが18歳ごろ、大学入学してからかな。
その痛みが来るのが頻繁になって、ひどい時には一日中痛むって日もあった。
一番酷かったのは頭と肺辺りで、もうとんでもなく痛む。

何しろさっきも書いたみたいに内側からナイフでぐさぐさって刺されるように痛むものだから、それが講義の最中とかに起きるともう耐えられない。
水を飲んでも痛み止めを飲んでもダメ。もうお手上げ。
あまりに酷い顔色に先生に早退を進められたこともあった。

こりゃおかしいと思いながらも何の手立ても取れずどうしたらこんなのから開放されるのかと思っていたら、ある日、友達のパーティー(外人だった)に招かれてそこで不思議な女性に出会った。
何でもハーブそういうのをしている人とのこと。
当然俺はその人に痛みにいい茶でもないかと聞いてみようと思ったw
(この時点でまだ痛みについては何も言っていない)
するとその前にその人は俺をじーーーーっと見て一言。



767:本当にあった怖い名無し[sage]:2005/10/15(土)23:43:41ID:diRPqT2A0
「あなた……全身を射られたのね。それ、矢傷ね」
俺は一瞬何のことか分からなかった。っていうか矢傷って???
「今まで相当我慢してきたんでしょう?」
「早くに亡くなったことが、よほど無念だったのね」
(↑確かこんな言葉を言っていたような)

俺が???としている間にその人は俺の頭と肩、両手に触れて目を閉じた。
「そこに座って。…ええ、これでいい。もう多分痛まないわ」
???と思いつつその日は帰宅。
少々怪しいと思ったけどでも別に金取られたわけでもないし…。

しかしそれから全くあの痛みは襲ってこない。
どこかにさっぱりきれーにふっとんでいったかのように俺を18年悩ませたあの痛みは跡形もなく、もう全然無くなってしまった。
当の彼女は帰国してしまったらしく、お礼一言言えただけで連絡取れないんだけど、俺にとっちゃかなり不思議な出来事だった。

今ならいろいろ怪しい原因思いつくんだけどなw
長くなりすぎた…すまん。その割りになんか上手く書けてないかも(汗



引用元:不可解な体験・謎な話 ~enigma~ PART 28
http://mimizun.com/log/2ch/occult/1126624258/763-767




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

私も昔は君のような冒険者だったのだが、全身に矢を受けてしまってな

七篠 2017.08.22 (Tue) 13:07 編集

Re:無題

弁慶…じゃないか、冒険者だと。

2017.08.29 15:12

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ