忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気を失っていたはずが

2017.08.19 (Sat) Category : ミステリー・不思議な話

510:⑦⑦⑦ : 2017/08/16 (Wed) 18:18:31
ハタチの時、朝に庭の水やりをしてて、ホースに足を引っ掛けてしまい、近くにあった植木鉢を置く台?に胸を強くぶつけた。
ものすごく痛くて、声も出なくてうずくまってたらだんだん脂汗が出てきて、ボーっとしてきて意識がなくなったんだけど、気づいたら夕方になってて家の中にいた。

家の中っていっても自分の家じゃなかった。他人の家の匂いがしてて、私は着たことない部屋着を着て広いリビングのソファに座ってた。

え?え?何??誰かに連れ去られた??と思ってたら、ぬいぐるみ持った小さい女の子が来て、
「一緒に遊ぼう」
って言うの。
ものすごくびっくりして、でもとりあえず
「ママは?」
って聞いたら、
「ママと一緒に遊びたい」
って。
どうしようどうしようって混乱しながら家の人が誰かいないか確かめようと思って、女の子と手を繋いで家の中を歩きまわって、洗面所で鏡みて驚愕した。

私は普通体型でギャルっぽい格好だったのに、髪の毛が黒くてゆるふわみたいなオダンゴしてて、老けて痩せてた。
すごい長いこと鏡見てたと思う。

カレンダー見たら水やりしてた日からちょうど5年経ってた。

その女の子は私の子供だった。
実家に電話したら、
「どうしたの?昨日そっちに行ったばっかりなのに」
的なこと言われて、本気で怖くなって受話器放り投げた。

夫らしい人が帰ってきてその日は外食したんだけど、私の様子が変なせいかすごく気遣われた。
つまり、意識のない間に恋愛して結婚して子供まで産んでたんだけど、まったく何も覚えてない。

あれから1年とちょっと経つんだけど、まだ普通に生活してます。

(※⑦⑦⑦さんからの投稿です。ありがとうございました)




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

よしぞーさん
「ひらめいた! 胸をぶつけて死にかければ結婚できる!」

NONAME 2017.08.19 (Sat) 17:15 編集

Re:無題

超いい感じ!!

2017.08.23 19:27

Title : →※1、こうですか?

目が覚めたらふさふさのワタシに
ワタシ似の子供があそぼって
    ,-/⌒ \-- 、
   / ( ・ω・`) /   
   r-くっ⌒cソ、 /
  ノ ' , '  / /    
(_,. 、 , 、 _, ' /./
(.,_`'ー-、_,,..ノ/
~`''ー--‐'

砕天 2017.08.19 (Sat) 23:07 編集

Re:→※1、こうですか?

切なくなるからやめてさしあげろ

2017.08.23 19:28

Title : 無題

良いな・・・私もそうなりたい・・・。

NONAME 2017.08.21 (Mon) 12:57 編集

Re:無題

なんだどうした

2017.08.29 15:08

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ