忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

ブログデザイン調整中のお知らせ

2017.08.31 (Thu) Category : お読みください

いつも都市伝説・・・奇憚・・・blogを御覧いただきましてありがとうございます。
管理人よしぞーです。

なんだか最近IEでの表示がやたら遅く、フリーズしてしまうことがあるので
いろいろいじってます。

表示崩れ等がある場合は一度キャッシュのクリアをしていただけると助かります。

見るたびに見た目が変わってるかもしれませんがしばらくご容赦ください。

今後ともよろしくお願いいたします。


都市伝説・・・奇憚・・・管理人:よしぞー拝





.



拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

そのうち全て文字化けしたり、管理人の投稿した覚えのない話が投稿されてたり、いらすとやの画像が精神ブラクラに変えられていたりしてオカルトサイトの面目躍如するわけですね!

七篠 2017.07.08 (Sat) 15:19 編集

Re:無題

>いらすとやの画像が精神ブラクラに変えられていたりしてオカルトサイトの面目躍如するわけですね!

これはやってみたいけれども、古い記事を読むような酔狂な人いるんだろうか

2017.07.10 21:33

Title : 無題

ひさびさに遊びに来てみたらシステムウェアを更新しろってウィンドウが出て、画面が強制的に変わりバイブなりっぱなしで更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新
ってなりましたよ。閲覧はAndroidスマホ
うまく伝わるかな
何かマルウェアに感染とかしてないですか?

9 2017.07.09 (Sun) 22:41 編集

Re:無題

あら、ホントですか?
一応Android、iPhone、PC(IEとGoogle Chrome)で確認してるのですがそういった症状はでないですねぇ…

2017.07.10 21:44

Title : 無題

私も上記の人と同じです。

オーガスタス 2017.07.10 (Mon) 02:27 編集

Re:無題

まじすか

2017.07.10 21:44

Title : 無題

因みに私はアップルですけど。あと、海外に住んでいるから、そこの電話会社の問題かと思っていた。ブラウザって言うよりはサイトなのかな、やっぱり。

オーガスタス 2017.07.10 (Mon) 02:29 編集

Re:無題

サイトって言ってもレンタルだしなぁ
管理者側では何もないんですよねぇ

2017.07.10 21:45

Title : 無題

だ・・・大丈夫なのかな?
 また最近通いだしてるので、安全なサイト運営お願いしまーす。

NONAME 2017.07.10 (Mon) 12:52 編集

Re:無題

がんばります

2017.07.10 21:45

Title : 無題

自分はiPhoneですが、
確かにここ最近動きがおかしかったですねぇ。
記事のタイトルをタップして読み込んでも
またトップ画面に戻ったり、逆に記事画面で
戻るを押しても戻らなかったり…。
何回かチャレンジすると行けるのであんまり
気にしてませんでした(^_^;)

えんざぶろう 2017.07.13 (Thu) 18:29 編集

Re:無題

どうもブログのテンプレートをいじってるとそんな挙動をするようです…

2017.07.14 19:31

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[07/20 NONAME]
[07/18 たかにゃんこ]
[07/18 NONAME]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ