忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御巣鷹山で

2017.07.01 (Sat) Category : ミステリー・不思議な話

456:本当にあった怖い名無し:2005/07/10(日)01:12:24ID:iKk6xVLd0
少し不謹慎な話かも知れませんが、今まで誰にも言ったことの無い話をします。

それは、御巣鷹山へ登山に出かけた時のことでした。
当時、遭難してしまい、とある平地らしきところ(夜間の為、辺りは一切分からない)があったので、テントを張ることにし、そこで一泊したのです。

おそらく3時頃でしたか、物凄い爆音が頭の中をよぎり、目が覚めたのですが、起きてテントの外を見回しても、静かで鈴虫が鳴いているだけだったのです。
この時は、夢の中で聞こえたように感じたんだろうと思って、再び寝ました。

夜が明けて、テントの外に出てみると靄が発生しており、3m先のものが見えない状況でしたが、何やら記念碑みたいなものが建っていました。
どうやら、ハイキングコースにでも入っていたらしいと思っただけで、記念碑が何であるかも興味を示さず、テントを折りたたんで下山の準備をしていました。

その時、綺麗な芝生の平地一面に、数え切れないほどの碑が掲げられていたのでした。
こんなところに墓場なんて、と思ったのですが、遭難した身であったので、不思議と思いつつ下山し、無事自宅へ帰ることが出来ました。

それから17日経った夕方19時30分くらいでしたでしょうか。
日航機の墜落事故のニュースを目の当りにしたのです・・・。



引用元:不可解な体験、謎な話~enigma~ Part27
http://mimizun.com/log/2ch/occult/1118666189/456




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ