忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ人の手?

2017.06.30 (Fri) Category : 人を信じすぎる人へ

449:⑦⑦⑦ : 2017/06/25 (Sun) 21:13:54
僕が子供の頃あった話。てか母の話。

近所の一人で住んでた女性の家はボットンだった。
でも当時はボットンが普通な時代。

通常は定期にバキュームで回収して貰うんだけどその人ん家は回収しようとしない。
畑にまいてる訳でもないから当然溢れる。

母がおせっかいにもその人立会いの元に(ここの経由は曖昧)
便所の外にある便回収口を覗いたら汚物に混じって小さい手がピョって出てたらしい。

母はびびって
「これ人の手?」
と聞いたが相手は慌てて
「違うわよ」
と蓋を閉めた。

数日後にその人は赤ん坊遺棄で逮捕された。
便所で何度も赤ん坊を産み落としていたらしい。
ニュースにもなって大変だった。
他にもあるけどまた今度。


(※⑦⑦⑦さんからの投稿です。ありがとうございました)



.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

何度も産み落とすっておかしいだろ
人間の妊娠周期どんだけだと思ってんだ
ネズミかよ

NONAME 2017.07.10 (Mon) 16:08 編集

Re:無題

10年スパンくらいの話じゃない?w
便がかなりの量溜まってるみたいだし

2017.07.11 21:02

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ