忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.24 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

異星人か? ペルー・ナスカで発見された3本指を持つ奇妙な人型のミイラ

2017.06.27 (Tue) Category : トピックス

◇ペルーのナスカで奇妙な人型のミイラ化した遺体が発見されたという。
この報を受けて、ウェブサイトガイアは、UFO研究家のジェイム・マッサンと共に遺体の調査を行った。

その結果かなり人間とは異なった身体的特徴を持っていることがわかった。

専門家はこれが人間のものだとは考えていない。奇妙な頭蓋骨の形状、長く伸びた3本の指、耳の欠如など、人間の身体的特徴とは異なるからだ。

◇人間をミイラ化するときと同様の処置が行われていた
なお遺体からは内臓がすべて取り除かれているが、これは人間をミイラ化するとき一般的な処置である。

遺体の年代は245~410年頃のものと推測される。

(後略)
引用元:カラパイア
http://karapaia.com/archives/52241361.html

石膏とか紙粘土とか…
いやきっと宇宙人だよね!(空気を読んでみた)




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

いやどう見ても石膏(空気読まない)

えんざぶろう 2017.06.27 (Tue) 20:39 編集

Re:無題

デスヨネー

2017.07.05 20:42

Title : 無題

245~410年に石膏細工で作られた人型がそのまま残ってるんですよ!
ミイラなんぞより大発見じゃないですか(棒)

そしてミイラの調査に何故UFO研究家を連れていった。UMA研究家ならまだわからなくも無いのに
……このミイラ飛ぶのか?(衝撃の事実)

七篠 2017.06.28 (Wed) 15:37 編集

Re:無題

実はこれがUFOなのです!(バーン!)

2017.07.05 20:51

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/24 Richardben]
[04/24 Richardben]
[04/24 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ