忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

すれ違い

2017.06.25 (Sun) Category : ミステリー・不思議な話

19:本当にあった怖い名無し[sage]:2005/06/15(水)12:04:46ID:XCiwJw8D0
高校時、夏休み。
グラウンドで部活の練習してて、そろそろ休憩の支度をしに先輩の一人がヤカンを取りに行った。
田舎なんで、ちょっと行ったとこの川に、麦茶入れたヤカンを冷やしててそいつを取りに行ったんだけど。
川って言ってもそんなでかくないから、グラウンドから見える。
一本道で、途中にガード下みたいなちゃちいトンネルがあった。
川に行くにはそこ通るしかないんだよ。
で、
「手伝いに行って来い」
て言われて自分も川に行ったんだけど。

トンネルの中で、後ろから、「キィッ、キィッ、」て音がするんで振り返ったら、何かライトつけた赤っぽい自転車に乗った人が来て自分を追い越してった。(←顔とかあんま見てなかった)
で、トンネル出て川まで行ったんだけど、先輩いない。ヤカンもない。
???ってなりながらグラウンド見たら、もう既に先輩が戻ってる。



20:本当にあった怖い名無し[sage]:2005/06/15(水)12:05:49ID:XCiwJw8D0
慌てて自分もグラウンドに戻ったら、同じ部活の連中に
「一本道なのに何擦れ違ってんだよ!」
とか言われ。
でも、擦れ違ってないんだっつの。会わなかったんだよ、全然。

ヤカン取りにいった先輩にそう訴えたら、その先輩も、全然自分に会わなかったし擦れ違いもしなかったと言う。
「トンネルの中で、ライトつけた赤っぽい自転車とは擦れ違ったけど」
って言うんだが。そもそもそのトンネル、ちゃちいし小さいし、せいぜい車が一台通るのがやっとなくらいの幅しかないのさ。

…自分と先輩は、そのトンネルで、間に自転車のヒト挟んで擦れ違ったのにお互い気付かなかったってことか??と話してたら部活の連中みんなが、
「グラウンドから見てたけど、お前ら以外、誰もあの道通らなかった」
ってさ。

未だに時々部活仲間で話題にのぼる。何だったんだあれ。
長文でスマソ


引用元:不可解な体験、謎な話~enigma~ Part27
http://mimizun.com/log/2ch/occult/1118666189/19-20




.



拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[07/20 NONAME]
[07/18 たかにゃんこ]
[07/18 NONAME]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ