忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変なことになっていますよ!!

2017.06.06 (Tue) Category : 人を信じすぎる人へ

395:⑦⑦⑦ : 2017/05/29 (Mon) 09:29:39
「ピンポーン」
大学の授業を終えて、家で寛いでいるときに呼び鈴がなりました。
どうせ宗教の勧誘か訪問販売だと思い無視を決め込んでいると、
「大変なことになっていますよ!!」
玄関口から男性の声がしました。
覗き穴から外を見るとスーツ姿で30代前後のセールスマン風の男が立っています。

大変だなんて・・・何だか不安を煽られてしまって、チェーンを掛けたままそーとドアを開けてしまいました。
すると、
「夜分の訪問大変失礼致しました、突然ですがあなたの布団に盗聴器が仕掛けられています!!」
男は緊迫した表情で話しかけて来ました。

「あなたの部屋から盗聴電波を受信しまして、あなたのお布団に仕掛けられている様なので見せて頂けますか?」

その男性は盗聴の被害から人々を守る活動をしていて、お金は一切頂くことは無いと言います。
布団を見せるくらいならと思い、敷き布団を玄関口に持って行きました。

「では持ち帰って調査しますのでしばらくお貸し下さいますか?」
え!?なにか言ってることが怪しい・・・疑念が湧いて来たのでその申し出を断ると、

「あなたのいびきや電話、変な話ですが・・・性生活までも盗聴されているんですよ?彼氏居ますよね?聞かれているんですよ!?」
確かに彼氏は居るけど・・・見知らぬ男性に布団を渡すなんて出来る訳がありません。
なんかだか怖くなってしまい、ドア閉めてしまいました。

それから数日して分かったことですが、同じアパートに住んでいる友人(女)の部屋にもその盗聴器男が来たらしく、言い包められて布団を渡してしまったそうです。
そして数か月経った今も布団は返って来ていないという話でした。

友人達の間では若い女性の布団を集める変態ということで落ち着いていますが、一体何だったのでしょうか?

(※⑦⑦⑦さんからの投稿です。ありがとうございました)





.







拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

よしぞーさん
「閃いた!」

よしぞーさん
「お嬢さん、あなたの下着に盗聴器が……いやむしろ、あなたの体の中に盗聴器が仕掛けられているので、持ち帰って、ホテルでじっくり調査します!」

果たして何人目でお縄になるでしょーかっ? さあ皆で考えよう!(故・逸見正孝の声で)

NONAME 2017.06.06 (Tue) 20:16 編集

Re:無題

ミリオーンスロット!!

いや誰も信じないだろそんなん

2017.06.09 15:59

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/20 こ]
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ